東京

東京って街がそんなに良いところなのだろうか

きっとそうじゃないですよね
 
僕が徳島にたくさんの思い出があるように あの人達にもきっと同じような場所があって それが最大人口都市 東京なんですよね 分母の違いですよ
 
涙は出ますか? いいえ まだまだ涙脆くなる年じゃありませんから 辛いと思う時も まだまだ泣けないから そんなに辛くないんですよね あまちゃんだぜ うぃ
 
 
 
よくある事と思うけど
心の中の節目 例えばひどく跡の残る別れなんかを終えた後 動きが遅くなることあるじゃないですか 
もちろん僕もそうなんですけど なんか重いコートとかを無理やり着せられたみたいな感覚です
神か仏か知りませんが そこで僕たちの速度が一過性かどうかを確かめるために そんな風に世界を作ったんですかね 迷惑ですけど このままそんな仕組みに蹲るのは嫌なんで もう少し耐えてみようと思います
昔から足は遅くて 徒競走で1番になったことはないですけど 今はめちゃはやいよ yoyo
 
すばらしい技術が生んだ小さな白い付属品のイヤーフォンからは 普段聞かん または久しぶりに聞くジャパニーズロック、邦ロックがテンポを落として 流れています 
脳による未来予知からの拒絶 曲を飛ばしたくなって 親指を右端に寄せようとしても 聞きたがっている手がいうことを聞いてくれません 結局最後まで聞く まあ悪くないねぇ グッドだ
その歌詞の状況 僕との接点など ぽっちもなく 共感する心などどこにもありませんが 僕は僕でその間に考え事をしてしまって なんだかなぁってなる 
本当にどうしようもないね と言ってくれないので 自分で言います お前はダメなやつだな はーい
 
なんか僕自身が気持ち悪いのでまた後で書きます 風呂入ってくる
 
 
---------------------------------------------
 
 
風呂入ったらさっぱりして元気出た うぃ
やっぱそんなもんですよ〜 グッドグッド
 
東京ってタイトルの歌は良いね
影響されて僕も東京って歌作ろうかと思ったけど 東京にはあんま良い思い出がないのでやめます いい思い出がないから作るべきなんか? どっちでもええけど英語にしたらダサいからやーめた (因みにgogo7188はこいのうたのほうが5億倍良いのでそれだけ聞いといてください)
 
 
 
-今週の近況報告-
 
今度のライブ楽しみやな 曲があんまりできんやろうから いっぱい喋ろうっと 今年は照れないことも目標です 社長にも訓示で言われたしな
普通に生きてたら絶対聞かなかったけど 誰かが好きだと言ってた(書いてた)おかげで聴いた曲が結構良かったりする 誰かに勧められた曲が結構良かったりする そういうのいいよね
そのアーティストが言ってた言葉が 結構良かったりする そういう話をしようと思う
ありがとう って思う 少しかもしれんけど人生が豊かになったな
 
こうしてなんか広がったら 世界って広いなってなるな いったい世界のすべてのバンドのすべての曲を聴いたらどれほど時間がかかるんだろうか 絶対途中で飽きるからせんけど
 
 
今日は明るい曲を作った!
結構ええ感じ
そんな感じ
 
 
もっと歌を大事にしたい 川に足をつけた時の水みたいな サラッとした音の取り方をしたい かっこよくなりたいな…顔も歌もバンドも…
 
 
半分諦め!半分本気!
押忍!おらがんばっぺ!
 
てれってってってってって てれれれ〜