人間不信


ただの甘えだと思うよyoyo
信じれないのは自分が弱いからだと思うよyoyo
って言い聞かせて生きているyoyo
同期を理由もなく嫌って近づこうとしない僕はダサいyoyo
ヘイyoyo yoyo このまま やな事に出会わんまま消えてしまいたいyoyo 久しぶりに思ったyoyo
まだまだいい曲を書きたいから生きるyoyo
頑張るyoyo


人間不信っていうのは結局誰が悪いんでしょうか!
僕及び僕の身の回りにそんな人はいないので分からないのですが(だったら考える意味あんの?) ざっと考えて信じられない原因(悪い)は

1.本人の考え
2.本人の育った環境
3.原因を作った誰が(someone)

の3つですかね 全部想像の話なので もし我こそは人間不信だと言う方 他に理由がございましたら お教えください 報酬は スーパービッグチョコを3本です 差し上げます プレゼントフォーユー😗



-今週の近況報告-

暗い歌ばっかり書いてます でもなんかで読んだんですけど 90〜00's emoは現実に対して やな事を受け入れるだけで 未来への希望より 現実への絶望 自分への失望 そういうのばっかだと
だからまあいいんじゃないでしょうか なんかそういう音楽が好きな人にも伝わるかもしんないし 最近歌詞を3曲書きました 
タイトル及び内容の要約はこんな感じです

・dislike me
(お前のやな事すら消せない俺に生きる価値なんてないし 俺が亡くなることでそれらを消せるのなら今すぐでも死んでしまいたい 僕は不幸を呼ぶ人間だし 本当に生きてていいのだろうか そんな僕でも一丁前に 人の暖かみに触れたいとか暖かみを与えたいとか思ってしまう ああなんとゴミなのでしょうか だから 嫌ってください みんなして嫌ってください……… "本当は嫌われたくねぇ〜")

・soda-pop-night
(久しぶりではないが 学校に行ってたときに比べると久しぶりに会った友人 雑踏の中で渇いた喉に ラムネサワーが流れ込んでくる 酷い甘さが喉にひっかかって でも悪い気分ではなかった 帰り道 街にはゴミみたいな音楽がつらつらと流れていた 誰も聞いてないのに流れていた 酔った頭ではっきりと見えない君は 最近いい事があったのだと言った 頭を揺らすアルコールと気の抜けた飲み物が 僕らに 時が経ったということを教えてくれた)

・other town, other light
(俺は東京って街が好きじゃない あそこには 俺を小馬鹿にした態度をとる人がいるから 彼奴の嘘っぱちを乗せたギターの音を少し思い出す みんな急いでて まあ落ち着けよな って今でも思う 情緒もなんもねぇ でも俺は苦手でも あの人は歌の中で あの街を美しくはなくとも 清く見ていた 愛してたんだと思う 俺は自分の育った街がすごく好きで でも誰かにとったら同じように 嫌うべきところなのかもしれない また なんも考えずに何かを嫌ってしまったな 徳島と東京で 夜に付いてる街灯 なんも変わらないはずなのにな 自分の事しか考えずに 何かを嫌うのは嫌な事だな)



暗いわこのボケナス!早く大人になれよ
んだな とりあえずこれは歌えるように 曲を作ろう
上から

・悪
・ラムネ味みたいに爽やか甘い切ない
・ターンコートエッセンス

てな感じの歌で行こうと思ってるゥ


幸せになりたいな 俺にはそんな資格ないか
やな気分です トホホホホホホ


またね〜