人間不信

 
ただの甘えだと思うよyoyo
信じれないのは自分が弱いからだと思うよyoyo
って言い聞かせて生きているyoyo
同期を理由もなく嫌って近づこうとしない僕はダサいyoyo
ヘイyoyo yoyo このまま やな事に出会わんまま消えてしまいたいyoyo 久しぶりに思ったyoyo
まだまだいい曲を書きたいから生きるyoyo
頑張るyoyo
 
 
人間不信っていうのは結局誰が悪いんでしょうか!
僕及び僕の身の回りにそんな人はいないので分からないのですが(だったら考える意味あんの?) ざっと考えて信じられない原因(悪い)は
 
1.本人の考え
2.本人の育った環境
3.原因を作った誰が(someone)
 
の3つですかね 全部想像の話なので もし我こそは人間不信だと言う方 他に理由がございましたら お教えください 報酬は スーパービッグチョコを3本です 差し上げます プレゼントフォーユー😗
 
 
 
-今週の近況報告-
 
暗い歌ばっかり書いてます でもなんかで読んだんですけど 90〜00's emoは現実に対して やな事を受け入れるだけで 未来への希望より 現実への絶望 自分への失望 そういうのばっかだと
だからまあいいんじゃないでしょうか なんかそういう音楽が好きな人にも伝わるかもしんないし 最近歌詞を3曲書きました 
 
 
暗いわこのボケナス!早く大人になれよ
んだな とりあえずこれは歌えるように 曲を作ろう
 
 
幸せになりたいな 俺にはそんな資格ないか
やな気分です トホホホホホホ
 
 
またね〜