幸せ

ライブしたい時ありません?

あります
エスメーン
metoooooooooooooo!!!
私もですyo


特に良いライブを見た後とかですかね〜

me(以下同文


ダークネスオーザッナィーで御馴染み、マイネモーションズァーォールソーゲッティンステールリルバイリローの僕です こんばんわ(は)

先日ライブをしたんですが ライブって難しいですね 僕の思うことは一億五千万パーセント誰にも伝わってません よくあれで伝える気あるなんて言えるな とか思わないでください でなぜかっていうと それは僕の中でも纏まってないからです 僕はポンコツだ!(エビバディセイ"フクタ、シネ!")
エムシーって何がしたいんですか? というより、俺は昨日何が言いたかったの?

んーここに書いてしまうとライブする意味…とか思わないんで ブワァ と書きます ブワァ と書くので ブワァ が来るぞ… という気持ちでご覧ください

まず僕は少しでも僕に関わってくれようとした(またはそのように少しでも僕が思った)人のことはラブです そういう人達にはみんな幸せになってもらいたい と思ってます(今)
いつもは幸せの定義はめんどいので割愛してましたが 少しだけ書きます
みんながみんな僕と同じ考えじゃないのは さすがに21年も生きてきたら少しは分かります 

まず分かりやすくするために自分の考えを書きます

楽しく笑顔でいれたら幸せだと思います!

以上です。

僕はまずバンドに関して 
ヘラヘラ傷の舐め合いみたいな関係にはなりたくないです 特にGとSとTとK 同期若しくは少し年上の人のバンドですね 仲良くはやってきたいけど 絶対馴れ合いにはしたくないです お互い良い曲を作りあって刺激しあって 蹴落としあっていきたいです 一抜けを奪い合いたいです 誰かが転けても 相談には乗るが 手なんか差し伸べる気(起き上がるのを待つ気)はさらさら無いです 僕も手なんか差し伸べられたくありません 悔しかったら勝手に登りますし そこで登ってこないならもう見限ります 冷たいみたいですけど そんな風に弱っちい人じゃないって信じてますから バトっていきたい🔫
あと 僕は100000000回ぐらい言いましたが なんかのきっかけになりたいです 端的に言うと世界を変えたい バンドをやめた俺がきっかけをもらったみたいに ライブで見てくれた人とその人生を変えたいです それがどんな些細なことでも良いので 何かを変えてやりたいなって思ってます 大袈裟ですけど ボワっと心を燃やしてやりたいです

友人(同期 年上所謂先輩 年下所謂後輩 全含)
(今)みんなが幸せならそれで良いです 僕の事を嫌いになってくれても全然構いませんし 誰が誰のことを嫌いだとか 苦手だとか 表木と雄大が喧嘩してるとか どうでもいいです や どうでもはよくないけど 僕は表木も雄大もどっちも好きだし どっちも幸せでいて欲しいです どっちと仲良くするとか(遊ぶ回数に大小はあるが)そんなのは選ぶもんじゃないでしょ って思います もちろんどっちも好きだし お互い仲良くできたらそれが1番だと思うので んー とかは思うけど… いや 大鵬薬品行って雄大も心に余裕が出来た事だろう… きっと大丈夫
俺のこと嫌いって言われると まじかーってはなりますよ勿論 一応人間なんで で 嫌いって言う人の事を嫌いになるかって言われたら これは難しいんですが 僕がそれまで好きだった人なら もう好きとか嫌いとかでは測れません そういうんじゃないんですよね〜 まじか…ってしばらく思うことは確実ですが まだわからんけど
俺は皆の幸せを願っている リアリーだよ 
あと できればいろんな考えを知りたいので みんなの思ってる事とかは教えて欲しい と思っている いろんな方向から出来事を見えるようになりたい これは今後頑張るつもり
仲間とか敵とか先輩とか後輩とか好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて 友人は友人なわけです 僕もこう考える今に至るまで散々間違ったことに溺れてきたわけですが すぐファーーーーーック!ってなったりね こんな失敗はしなくて良いです 損したなーって思っとるし ええことなんかありゃしないです これは僕の失敗です
何はともあれ 僕は君たちが友人だと 僕は思っている よろしく
本当に一人一人がそれぞれ 笑って生きておくんなまし そうしてくれたら嬉しいな

家族
はここを読まないので割愛(割愛してもた!)

エネミー
最近ラブをテーマに生きているので 今までエネミーだと思ってた人のことも分かろうと生きてます 以上






幸せってなんですか?
ある人は1人で本を読んでても幸せだし ある人は友達と遊んでても幸せだし ある人はお風呂に入る時が幸せだし ある人はご飯を食べる時が幸せだし ある人はライブをしてる時が幸せだし ある人は結婚生活が幸せだし まあその他にも山程ありますね ちなみにこれは最後の以外僕の幸せの一部です

でもこれって誰かにとっては幸せじゃないこともありますよね?本が嫌い 風呂が上気せる 1人が好き 拒食症 音楽嫌い 耳痛い 旦那死んで欲しい とか 裏表って何にでもあるんですよね
僕がラーメン屋で最後の一杯食えてラッキー!て幸せになってると あとから来た人は食えずにアンラッキー ですもんね 僕って酷いやつですね 
だから あんまりエゴになるのは良くないことかなって三重の毎週クリーニングされるベッドでこないだから考えてます
もっと伸び伸び生きていきますか 我々は一度しか生きられないらしいですし 時間が流れるのも変わらない(変えられない)らしいので 
ちょっとだけ悔しいな





どうか僕の大事な(好きな)人達がみんな幸せでいられますように!
僕はライブで究極までエゴを貫いてしまったので すこしバチが当たるべきです(もう一回は当たった、あと3回ほどかな) なんか変えられると思ってるんだけれど ちょっとこれに関してはもう一回考えてみる 


なんにせよ
生きていこうな 死なないでくれよ 別に人のこと(もちろん僕のことも)を嫌ってもなんもダメじゃないと思うよ でも 僕の好きな人たち みんな死なないでね それはダメです 寂しいよ それだけはお願いする 
できれば少しでもいいから幸せにしてあげられるなら 是非したい だから考えを知りたい よく見ていく目を開けていくッ… 









僕はやはり無力です…アデュー元気でね
でも生きたいです 僕も
生きててもいいんですかね? 是非教えてくださE