自己嫌悪andスーサイド願望



辛い 苦しいというのは走った後の気持ちですがそれによく似ている気持ちです 今

歴史は繰り返されるのでしょうか?
やはり僕はなにも大切にはできないまま ポイと捨ててしまうのでしょうか 
一体 この先どうなるんでしょうか

僕はとても雑魚いので 誰かに認められることでしか生きる意味を見出せません 誰かに必要とされるという事が 僕を救ってくれます
ですが 現状の なんもできん こんな俺が誰かの必要とされることなどまず有り得ません
だから必要とされてなくても生きてけますね 俺めっちゃ強いじゃん ウォー


僕はもう 救われたいと思うことすら烏滸がましいのです


いや 現状が苦しかったり辛かったりするのも勿論ありますが 幸せに生きられてるというのは確かです 
こうやって美味しくご飯が食べられる人たちのいる世界に生きられているので 周りの環境は 十二分に整っていると思います

じゃあ何が不満なん?

幸せをただの幸せと受け取れなくなってきました 幸せには 辛さが付いて回るのだと最近知りました
素直じゃなくなったんです(前から素直ではなかったけど気持ちには正直だった それすらなくなったと思う)
そんな僕の歌では思いは伝わらず ダメダメだな


僕はもう生きるのがやです
生きたくないです

みんなの幸せな顔が見られたら もう僕はいいかなって思うけど でも死にたくもないです それは少し怖いです

僕のことを認めて欲しい っていうのはもうダメですよね 信じて欲しい 救って欲しい なんてのは それ相応の資格が必要
俺みたいな中途半端は さっさと死ぬのが1番です


みんな大好きなのにな
どうして何もできない俺みたいなのが生きてるんだろうな
みたいなねー!辛いんです 幸せが 優しさが スカスカの身体に痛いほど染み込んでいきます

頑張って生きていこうと思う反面 自己嫌悪は止まらず 楽になりたい気持ちがブワッとね ブワッとですよ


もう本当に何にも嫌いたくない
誰も不幸にしたくないし 幸せにしたい


僕のこの言葉 何処まで伝わりますか?
思ってること言ってることなんか伝わらないんでしょうね 特に言ってる時 言葉がうまく出てこないのでよく思います 伝わってないなって
世界を達観したふうですが 全然あまちゃんなんだろうな わかるよその気持ち に何がわかるのって言いたくなるのはまだまだ雑魚いからでしょ
僕はそういう人です
今何もできず 何も救えてないけど
ため息ばっかりじゃ何も救えないよな
だから前も向きたい

世界に受け入れられたいな
って思うよー
そしてみんなが幸せでいて欲しいな
って思うよー!




端的に言うとしんだい!寝たら忘れられるかな!まだまだ寝られなさそう!アデュ