ダサい そして

broccoliかっこよすぎた、最高って思いたいけど思えないのは、これを越えていかんとというどうしようもない焦りのせいです

 

みんな、その辺をわかってるのか

 

て、思うけど、みんなはもう今の僕のような時期を終えたんだろうな、って思う

だからまあ仕方ないんだよ

みんな同じこと繰り返すのが人生だしね

 

 

辛い?いいえ

何も辛くありませんよ

broccoliは本当に好きだな

 

 

 

ていうか、クソダサいあいつはマジでなんなの?

音楽聴きたいのと違うなら、帰れよって思った

はっきり言って邪魔だし、ムカついた

 

やっぱゴミはどこにでもいるもんなんだな

 

 

僕はああはなりたくないよな、愛を感じられませんでした

そういう人を消すためにバンドやります ぶん殴るぞてめえ調子乗ってんとちゃうぞコラ(。-_-。)

 

 

まあ落ち着きましょうかね

 

今日(日を跨いだ)から外回りの仕事だ

変な人に出会わないといいな

 

 

がんばろ