幻滅を譲歩

 

 

LIFS(life is fucking shit)でお馴染みの俺です

ヘーイ

 

調子はどうですかね

 

 

昨日はライブだったよ

僕がこういう音楽に嵌るきっかけのブロッコリーのジャパンツアー

 

ありがとうございましたって言いたいすね

 

ちなみにblowin'〜はconstanceのイントロパクってます

卒研室でconstance聞いたその日に実家で作ったす

たしか前日ぐらいにsouthportの徳島のライブを見たすぐ後だったと思います

曲はレコーディングの前日に6時間スタジオで作りました

歌はレコーディングで録りながら作りました

 

思い出の曲ですよ

 

たしかsouthport徳島の出演者が

what-A-night's

thirsty chords

hushpuppy

HAMK

not for

southport

だったんですけど、HAMKのギターには大松さんがいました

終わって(数日後かな?)、溝添に同じ事言ったんですが、

大松さんのが悪かったって話では全然無いけど、もう荒瀬さんは帰ってこないんだなって思った

みたいな事です

歌詞はそういう事ですよ 分からなくていいす

 

 

 

 

 

認めたく無いけど、なんかモヤモヤするのはちゃんと見て欲しかったなって思う事だけです

ブロッコリーめちゃめちゃ好きやったのにな、っていう幻滅、でもかっこいいし、おじいちゃんやしそんな事関係無いんかもな、と譲歩

 

でも認めたくねー

 

ダサいとは思えんけど、いけては無い、でもそれを認めたくないし、かといってその行動を認めるわけにはいかんしな

 

 

 

俺はそうはならなかったら良いだけの話なのかもしれないね

他人に期待するのは良く無い、みたいなのはよくある話ですし、自分がハッキリさせとったらええんだろうかね

 

 

難しいね

 

 

 

眠い時に眠らないと悪い夢を見ます

悪い人には出会わないのが1番

 

 

 

 

 

 

 

僕みたいな本当に救いようの無い面倒な人間及びその人物の作る歌などに興味を持っていただける方、ありがとう

僕もラブにはラブで対抗していきますよ〜

 

 

 

 

 

バンドで思う事は、続けるのは難しいという事 

しかもシーンの第一線で続けるというのはほぼ不可能に近いぐらいには難しいということ

 

でも、バンドやる上で、続けることがバンドの目的となる、またはそれを感じ取らせてしまうライブをするようになったら、バンドなんかやめたほうがええと思います みっともない

 

 

ネイブルは最高に偉大

最高でい続けたい

 

 

まだ死ねないな