葛藤

分かり合えるはずもないのに分かり合おうとしても無駄

 

ということを考えています、22歳になりました、人生の4分の1ほど生きてしまって、そのわりに何も起こせていない福田です。

みんな暑いけど元気でしょうか

 

みんな僕のことまだ覚えてるでしょうか

きっと忘れちゃうよね、ほらかんまんけど

 

ももう忘れちゃった

ただでさえ頭悪いのに、直射日光によってさらなる成長或いは退化を感じています

 

海はいいなー

ひろくて

f:id:klvstosp:20170707144303j:image

ウミガメ放流してそう

 

仕事も慣れてきました、まだまだわかんないことが多いですが、鬱陶しい残業も、感覚が麻痺してなんとも思わなくなりました。

アホっすね

 

暑くて嫌いだー

ほんな刺激は求めてないって思うねー

 

 

何度も言うけど、いろいろ手遅れthe endですね

 

f:id:klvstosp:20170707144601j:image

次の音源のジャケットです

 心は閉じ込められたまま、生きてなきゃ流れない筈の血に溺れてくんでしょう、溜息は凍りつくよな冷たさで、自分で自分の首を絞めてる

苦しくなって叫んでも、カプセルの中の人にしか聞こえないよね

別に助けなぞ求めとらーーん

僕は強いからね

 

1年でこうも変わっちゃう

微細な流れに気付けなければ、知らぬ間に流されて個々の価値の消滅、スペースデブリ化、ゴー☆ジャス

 

裏切るつもりもさらさらない、皆勝手にしたらええ 誰も助けてはくれないから

自分を助けられる人にしか人を助けることはできない、筋肉で制圧しろ、脳の抵抗を肉体で制御し、阻害する者を蹴散らせ、筋肉を信じろ

信じるんだ

 

 

ま、信じなくてもいい

知的に生くのもかっこいいよ

 

自分を大切にする人は素敵だ

自己表現の中で生きる人は素敵だなー

 

 

ス☆テ☆キ

 

 

 

ステーキ

結局筋肉かーい

 

 

 

脱いでも大してすごくない

 

とか言わないデーーーー!!!

 

 

 

 

また痩せました。