E61674

アクセスレベル4の物理キーが反応しません

それは欠陥

 

欠陥

 

誰も持ってない

欠けてはないよ

 

することが多すぎてパンクしそうやー僕のキャパって凄いようけあると、小さい世界におって思ってたけど、人並みでしたね

弱い

 

弱いと攻撃される

頭の弱い連中が喜ぶ

だから弱いままではいられない

僕だけでなく、僕の周りの人のためにも強くなろう

 

 

[uploading:

 

 

ポツポツ

 

 

 

明日会えるかな〜、

とかの可能性の話は殆どが否定に傾く

そんなんじゃいつまでたってもパワーコードしか弾けないみたいな…ヘッポコ

いらねー

 

 

頭が悪いと搾取されて終了

何のために学びたいのか

馬鹿には興味ない

エラーコードEX2524

短絡させる

耐えきれない

きっと君では

 

心が腐っちゃったけど、別に困ってない

(本当は少し困っている)

 

 

 

僕はどこまでいけると思いますか?

 

君の想像の3倍までは軽くいきたいね

だって痩せてますから

 

 

 

どこまでも行きたくない

どこにもいけないよ

んーせやなぁ

 

マドレーヌが食べたいな