アニメーション アンニヒレイト

 

アニメーション作るぞ🔥

昨日は朝から書きすぎて指と手首が痛いです

 

才能あるんだって思うことでしか気持ちは救われないよね

かなしいなー

 

 

遅いが最近分かったこと:

僕の存在はそんな意味ないってことです!

分かってはいたけど、実際意識するときついなぁ。

思わないように騙してやってきたのに、自分でトドメさしてもた

 

困ったことになった…

 

 

 

ここで一句

 

頬撫でし

風切る速さ

駆け出して

 

しかしその気持ちは君だけのものではないんだ

君はボウルの中では1番美味しくても

皿に盛られテーブルに置かれして尚1番美味しいのだろうか。

 

全然大したことない

ってじぶんを省みて

 

偉そうにしても何も変わらないって知ってたはずじゃん

んだねー

 

 

 僕たちは人間

上も下もないんだ

一見して順位を考えるようなそれでも

主観しか持ってないんだ

厳密には

 

競うことには意味があると考える

でもそれは自分の中でだけね

 

誰がファーストとか

自分の人生なんだから自分がファーストでいいじゃん

連帯感を煽り集団でファーストとか言っても

本当に君自身がファーストになれるはずもなし

 

自分の中に自分だけのファースト

うさぎぐみ 汽車のマークの私

 

近似値

 

 

 

さようなら

あの時の君たちは本当に光ってた

禿げてはない

僕は今の君たちを知らない

まだピカピカだといいな

禿げてはない

 

ないんだ

誰のオリジナル