痛え!寝たら治る

負傷箇所

右膝の筋

要因

重量物を人力で持ち上げたため。

機内作業で足場が不安定だったため。

再発防止

重量物はクレーンの使用、不可の場合複数人で作業を行う

安定した足場を確保し作業する

KYK

重量物持ち上げ姿勢ヨシ

本日も一日ご安全に

 

お腹痛い、王将食ったら必ずお腹痛くなるけどラー油の入れ過ぎが要因、百パーセント

うまいからやめられない

 

f:id:klvstosp:20191115212338j:image

そう!こんなふうに、vertical twinって言うんやけど、シリンダが垂直に立った2気筒エンジンのことを。ツイン。

4気筒やったらなんて言うんかなーと思って調べたら、quadrupletかなー。

twinて双子て言う意味?

quadつくだけでかっこいいな。デジタル感否めんけど

バーティカルのことを大多数の爺さんはバーチカルという。バーチカル。マンチカン?indian

 

 

東海道中膝栗毛

そうかい今日中膝痛げ

脳内猛獣鹿牛鼠

もう内臓言う今すぐ死ね

 

 

 

メタファ

ハーモニー

2ケツは青春?

2ケツしたい気分、10年に一回来る

 

 

f:id:klvstosp:20191116081905j:image

不気味

写真撮った時は綺麗って思ったのに、もう変わっている

いや、でも綺麗とも思うよ

 

 

変な刺激は求めてない

くだらん出来事で感動したり喜んだりしたい

スリルも別に要らない

ドキドキワクワクは教育テレビ

自分で見つける

 

 

アホガード。

   ん

       で

           し

               た

                    。