執着しない

誰にも見られたくない。それがBOTでも。ここんとこ、こんなくだらないページにもびっくりするぐらいアクセスある。こないだまでほとんどなかったのに。

部屋で言うような独り言を記録しているだけ、意味は全く無し。

こんなとこ見ずに、周りを見て生きてください。隣人を大事に、いのちだいじに。引越し開始時神輿は蜆。もっと簡単になってくれー!難しいが過ぎる!そんなハードモードは所望しておりませんでございましたであります。

 

 

 

 

 

 

 

白雪姫

おかしなこと言ってもいい?

π*d∧4/64

もっとおかしな事言ってもいい?

えびもしもしただこのえんさら

苛つき姫

 

週明け、風邪ひいて、治った。

腹一杯までご飯食べて、薬の残り飲んで、ポカリ1日2リットル飲んで、毛布で汗だくで寝たら治る、風の治し方、覚えておいて

味覚の回復、うれしい。しかし、美味しくないのはここらへんの問題。

前誰かと連絡してる時、ありがとうのことを「あざまる水産」と言っていて、それは面白いな、と思った。

 

DECEM の月 10番目の月

1、2月は死の期間らしいから…

 

その前に11

"宝くじ当たった"みたいな「いきなりに」「予想外な」出来事が起こったわけではないのに、なーんか良くないなー!テコ入れするつもりも、今更、って思っちゃうな。ほんま良くない、良くないっていうより悪い!

人生は短すぎ。もう3回裏終了ぐらい。

悔いない人生送れる気がせん。スタートダッシュ、自分の道を早々に選んで歩いてる人、尊敬。

えらい、かなりえらいよ。

 

 

有給計画、なんも予定無し

不意打ちくらう

なんか馬鹿らしくなるな

ヒトモノカネ、執着しないよに

私の中に生きていない私が誰かの中で生きることは有り得ないね

全部、いい事あったらラッキーぐらいかな

いやいやいやいや!楽しい時間を知ってしまった後、それを望むのはNGですか?無理無理!どうせ生きるなら、私は存在オーケー^_^と思って生きていたいし、私以外は存在オーケー^_^と言うてくれる人と生きていたいよな!

お前の存在エヌジー_:(´ཀ`」 ∠):と自分で思いたくないし誰かに言われたくない。当たり前では?お前の存在エレジーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄は?難しい。

 

は?

時々で状況変わるしな〜、人の言葉は信じた方がいい。でも言葉だけにしがみついて生きるのは駄目なのか?

えっ!かーえっ!かえっ!た?帰った?帰る!!!ねる

 

 

は?という言葉、よくない。

同じ は でも

ははは の方が良い。

 

ははは

 

 

シャッフルの再生

Hyper Enough スーパーチャンク

Boys Don't Cry キュアー

Death or Glory クラッシュ

運命的、勝手に感じとけ

これからも健康に幸せに生きていけたら良いね

 

 

 

 

 

 

信じていない神に祈る

執着しないと誓う 信じてないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンゼルとGLAY TERU

f:id:klvstosp:20191122003534j:image