Be positive, be proactiv(e)

私は球技が苦手だ、というよりスポーツが苦手だ、最近してないし全て過去のことやけど、いつも始めると周りが全然見えなくなってしまう、視野が狭い、サッカーとかバスケとかは絶望的にセンスない、ほんまにできる人すごいかっこいい

これはほんまに"いつも"ほう

もっと周りに意識持っていけるようにしたい、ほんで軌道修正かけれるようにせなな

 

珍しくこんな時間に起きることもある

とどしゅうに鶏が泣く声と井戸水のポンプ音に妨げられる睡眠、(不思議なことに)不快と思わず

不思議なことに!不思議なこといっぱいやん〜

謎が多いけど調べることできてええでーな

 

楽しいことと嬉しいことは多いほうがええ、当たり前やん

最近当たり前のことばっかり言うてまう、政治家の小泉氏が言いそうなこと、だいたい俺の言いそうなこと

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=ml3b7xgngqY

一人暮らしは笑わなくなるが、やっぱ常にヘラヘラ笑いよりたい

久しぶりの多くの笑いの後、頬が痛くなること

もう懲り懲りなのです

 

(補足)もう笑いたくない、ではなくて、笑うことを日常にしたい、の意

 

 

 

ビーポジティブ