素敵を、素敵と認識するのにそれほど時間は必要ないですね

まんまです

さんまんまです

 

ノータッチが1番いい時もあるよ

三密になるしな

分からんようにして、分かられとる、ほれってむっちゃいい事やと思うのです!(隠し事、後ろめたい、とかそういうのでは無いよ!ほういうんする人は極力距離取る)

 

目覚まし時計は定刻にリリリ

朝を認識するより先に、自分の立場からの幸せを感じて生きとりたい

しょうもないことでカリカリしても意味ない人生の時間過ごすだけでよ

 

けど実際は、リリ、で止めてもう一度寝る

眩しいけんカーテンは閉めて。

部屋暗くても、自分の部屋やし、わかるよ

自分のことぐらい、自分でわかる

全部外に出すかも、自分で決める

自分が決める

 

 

 

 

 

 

相手のゴール目掛けてボールをシュート!!!

超エキサイティング!!!!

アメリカンバトルドーム🎱

ツクダオリジナル