優しく笑いたいネ

いつだってそう思って生きとります

今は

今は

そして今は眠たいです。

本当は、眠たくないからこれを書いてるのに。

身体痛いし、しんどいですが、やっぱり自分のため(広義で)に頑張る人見ると良いですね。

ふとした時に見るのとかが良いですね。

がんばろ、あたしも

優しく笑ってたいです

お金持ちにはなりたくないという負け惜しみは辞めて、お金持ちになれないと言うていきます。

 

彼を知り己を知れば百戦殆からず、みたいな、無知の知、みたいな、やつです。

頑張るあなたに

愛情一本

チオビタです

 

 

人生他人と比べてもなんも意味ないし、

自分だけ良かったらええんちゃうでって思うと生きやすいですよ

めちゃ誤解されそう(というより誤解してくれ言うとるようなもんですな)ですが、

なんでも悪い方に受け取る癖やめた方がええでよ!

 

 

訳を知って、訳を考えてから言え!

 

 

怒(do)

 

☺️おやすみ☺️