鳴り始めた

とたんに止んだ

誰のせい?

俺とかその他

 

ヘイトだけでブクブクと太る

骨粗鬆症

 

スカスカやん

OMG 

omoshiro motto ga

何語

 

鳴り始めた街

傾いていく街

始まってすらないべ

f:id:klvstosp:20170815234113j:image

ゴージャスな門。

 

俺はやる。

流行らないけど、やる。

whydoesitalwaysenduplikethis?

どうしていつもこうなるのかな。

 

薬物は摂取したことありませんが、死ぬまで1度も摂取するつもりはありません。

天才なので。

 

アイテテテ…。

痛いべ。

アニメーション アンニヒレイト

スタジオスタッブスの常務フランキースタッブスですというのは嘘です

アニメーション作るぞ🔥

昨日は朝から書きすぎて指と手首が痛いです

 

才能あるんだって思うことでしか気持ちは救われないよね

かなしいなー

 

もう僕は過去の人になりました

存在は思い出されるだけの人

そういう風に図らずとも持って行ったのは僕で文句言えんな

ごめんね仕事なんだよ

 

僕は消えて分かったことがあります

僕の存在はそんな意味ないってことです!

分かってはいたけど、実際意識するときついなぁ。

思わないように騙してやってきたのに、自分でトドメさしてもた

 

困ったことになった…

 

 

 

ここで一句

 

頬撫でし

風切る速さ

駆け出して

 

しかしその気持ちは君だけのものではないんだ

君はボウルの中では1番美味しくても

皿に盛られテーブルに置かれして尚1番美味しいのだろうか。

 

全然大したことない

ってじぶんを省みて

 

偉そうにしても何も変わらないって知ってたはずじゃん

んだねー

 

 

 僕たちは人間

上も下もないんだ

一見して順位を考えるようなそれでも

主観しか持ってないんだ

厳密には

 

競うことには意味があると考える

でもそれは自分の中でだけね

 

誰がファーストとか

自分の人生なんだから自分がファーストでいいじゃん

連帯感を煽り集団でファーストとか言っても

本当に君自身がファーストになれるはずもなし

 

自分の中に自分だけのファースト

人には人の乳酸菌

 

近似値

 

 

 

さようなら

あの時の君たちは本当に光ってた

禿げてはない

僕は今の君たちを知らない

まだピカピカだといいな

禿げてはない

 

ないんだ

誰のオリジナル

 

 

 

バンド楽しい

みんなのおかげです

 

だってギター弾けないもんなドラムも出来んし

 

曲いっぱい作って音源作りまくろや

 

僕は頭悪くないんでね

 

完全拒絶結合

脳まで入り込まないで!

電話

僕らの音源聞きました?

とは聞けなかった。

いや、聞かなかったのかもしれない。

 

本当のことを知るのは勇気がいるね

おやすみ

言い忘れた一言は大事だったかもしれないですね

おやすみなさい

 

the SAAR

はははっ

高笑いスカイウォーカー

 

まじ一睡もできないな

9時前まで7時半からねたしええんやけど

 

僕がどれだけ満たそうとしても、注ぐところ違いますよーみたいな感じで、あれあれってなります。そもそも論ですが、してあげるつもりでやってると大体してあげられない。

僕では満たせない心は、何しても無駄意気込むだけ無駄。

 

破滅の道はめっちゃ居心地いい

知らん間に破滅していく

 

馬鹿な奴はやはり要らない

どんだけ綺麗な人にも多少の付帯する人々

要らないけれどその人にとっちゃ大切なんだよね

あんまりおれの口開いてもしゃあない

 

人には人の乳酸菌てなわけです

個々を大切にね

 

僕が変わらなきゃいけないのだろねーん

見たくないものとか

完全に不要なものってありますね

見たくないものとか

会いたくない人とか

聞きたくない言とか

そういうのは生活から排除したいですよね

 

でも考えなしに取り除くのも良くないと思いますよ

 

結局自分が避けたところでそれらは回り回って自分の大切な人やもの或いは少し先の自分に悪影響を与えることがありますから

自分だけ良かったらそれでいいですか?

僕はそうは思いませんよ

ぶっちぎっていきたいな

 

向き合って叩き潰したいですねぶっちぎってぶっ

 

 

 

 

深夜に幻滅

自分と過去に

ダサいのは自分だけだよね

もう聞き飽きたなー

 

 

理解しないとなー