2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ鼻やばーなるでよ

花粉症なのに花粉の中へ行く(行きたなるんよ) おかえりのアレ 膨れ上がって破裂する、爆殺 不機嫌は撒き散らすスギみたいで良くないけど 組み合わせの問題 ジグソーパズル、隅っこに四つ足のピースは絶対嵌らんのよ 歪な形でも人それぞれよ 溶けたチョコレー…

today's kawaii

写真はありません ほんまに、ドッキリでした〜ってプラカード持った人が出てきそうなぐらいの日でした。 情報量が多い 海の匂い、程よい寒さとぎゅうぎゅうの星、hyper enough 心細い中の一歩目を譲ってしまった(too bad)ことやし、あとのことは全部しよね …

人の言葉を借りるようで申し訳ないが

さんざんと音楽のスタイルについて文句垂れてきたお前が言うな、っていう話なんですが、もうそういう型とか形式とかほんまどうでも良くなりつつある。今は、良い曲を作りたいなっていう思いぐらいしかない、別に暗くなくても激しくなくてもいいかなって(気に…

情けは人の為ならず

よく誤用される言葉の代表ですが、その間違いとされる「情けは人のためにならない」というのもよくある事だと思いますが、いかがでしょうか? どうでもええって言わんとって 上と似たようで似てないが、私はおせっかいなので、大体やりすぎて嫌がられる。 自…

"I am captivated and concentrated on my sweet my valentine."

Chuck Ragan/Valentine より 先日はバレンタインデイとされていたようで、世の中はそういう雰囲気だったのだろうか。ただ暮らしとるだけやと気づけんことが多く、もうちょっと周りを見ないかんかも、ニュースとか見て。 わっせとったけど、ValentineDay貰え…

マクドナルド

去年から、気持ちの変動がフラット寄りになったと言っていたが、ピョーンと偶に跳ねてしまう時があり(大体良くない兆候)、どうしようかという感じでしたが、最近何とかなってきたかも。 今週は仕事も上手くいかず(はんなり攻撃を客にされかなり凹んだ)、不眠…

party hard! party hard!

週末だし この街には本当に何でも在る、何も不満はない (本心か?) 私はサ店って好きです ケーキセットで、チーズケーキで!と注文。 今、なんちゃら〜チーズタルトにもできますよ?と問われ、無碍にせず、「パンみたいなやつが好きなんです」(訛り有り)と答…

無断転載

金曜日すぐ来た、全く辛いと思わんかった。 どうなることやら、辛くないことなのでたくさん考え込む、気持ちって分からんし ほれと、乙4受かるかな〜勉強しよ 明日には全部終わるコピーペースト、2015って五年も前なんやなー、適当にぼちぼちって感じ 良くも…

running

コーナンで仕事の備品の買い物、今日は少し残業があった。 駐車場の社用車に帰りながら、足下を見てる自分に気がつき顔を上げた、天気か街か、生憎星は見えない。 まあそれもいっか〜って1人笑った瞬間、流れ星が1つだけ通った。(比較的勘違いが多い人間だが…

Friday I'm in love

変わらず1週間は瞬きの間に過ぎていったが、今週は、金曜日の高揚感があった。時間を浪費した後の自責の念とは無縁の、根拠のない充足感。 もう2月。心の健康。