2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。すぐお

良くも悪くも! 一年はずっと変わらん時間です。 記憶に結びついた物とか出来事とかが思い出を引き連れてくる頃には、役満!良くも悪くもすぎるけど! しんみり。 今年1番正解だった言葉は、 人間優しくないと生きとる意味ないでーな ってやつです。 生きて…

野暮

ほんまに、誰がここをみよるんか分からん ただの"ながれもの" 帯裏の一行からそんな続かんよ誰しも それがなんであれ 辞めて生きてこ わたしは風呂で溺れた 昔を思い出し息苦しくなる 私はあくまで生きることを目的に置きたい (目的と手段ゴチャの人に会いす…

この期に及んで!

ダウンが欲しくて、今晩買おうと思い、今朝カートに入れて家を出た。 家に帰って、サイトを開いたら売り切れていた。 一昨日は全部のサイズがあったのに、今日にはもう全て無くなっていた。 人生そういうことは多くて、よくタイミングを逃している。 …ような…

名神高速の呪い

名神高速走ったら辛いん思い出して泣きそうなる 大人やけん泣かんけど ほんまに俺京都におった?嘘な気がするわ 人生ほういうんの積み重ね 前いた会社の同期が結婚式呼んでくれた 俺が退職したことは知らんかったみたい そのぐらいのバランスで 心がじーんて…