2021-01-01から1年間の記事一覧

Day to day / ドクターマーチンのプレゼント

思い出と結びついた物を手放すことがなかなか出来ず、もう使わない物で溢れかえっていましたが、少しずつ一歩は踏み出せそう。 昔の写真に何気なく映る靴や洋服、背景に溶け込んだ人、結構メモリアルやけんすぐ浮かんできて、文明の発展に感謝する。 出先で…

ぞえの結婚式

世界でいまんとこ1番幸せな日やったかも? ほれはまあないかもやけど、心から幸せな時間が続いていました いままでありがとう、これからもよろしゅう

おめでとうございます。

本日9/10に入籍しました! おめでとうございます! 幸せに生きていこうと思います。 フィーリングが大事な模様 詳しくは明日の徳新朝刊で!

ほんなわけないんは分かっとるんやけどな。

なんか、今までの生活が暫く遠くにあるせいか、もう前みたいにはできないこともあるのかなぁとか思ったりします。(タイトル) やっぱ気持ちの問題よって精神論で片付けたくないけど、どうしてもその側面はあるというかなんというか 自分がやりたい事ならやる…

たかまり!

高橋まりこさん ひっっさしぶりにスケボー引っ張り出してきて、少しハマり気味 気分新しくしたかったのでwaumでデッキ買いました tacosurf mfg変形シェイプ8.75 かなりいい感じ(というより新品のmob食いつき たのし〜

7月も終わり(g320ウインカー 塗装)

湿度が下がり、暑さもあまり感じなくなってきたので(何より晴れ続きなので!)ウインカーを塗ることにした。買う前からオレンジのウインカーが車っぽくていいなと思っていたのですが、なかなか時間がとれず、今日まで放置していた。 まずは外してミッチャクロ…

私は見た!precious

他人の空似ではない! 小さな世界で生きていくのだから、そのぐらいは良くあること、前もあったし カーキチになりたい私は、セリカXXぐらいの年式の違いが全くわからない私は知っている でも30秒ぐらいしたら何もかも忘れていた 時間が経つ、環境が変わると…

driveway speeding

あんま好きじゃない人に夢で久々に会った 今日も全然知らないところで幸せになってたらいいな 姉ちゃんとこの赤子を抱いた時の、あったかい感覚が腕から脳に伝わる感じがへばりついてて、変な感じ 大きく変わることない人生で、逸れるも逸れんも気まぐれで、…

プリクラは持たない主義

何でもスッパリ諦めつく人にはなかなかなれんだろうし、ハードル高め。基本的には寝たら忘れる嫌なことも、いつの話?ってなるような思いだしたことに強請られる日もあったりして、なかなか大変どす。母音ばっか並べて世界の仕組みがわかるんだったら誰も苦…

ええいやあ君からもらい泣き

とは言うても、人に優しく! 意地悪言うたり、困らせたりすることなく、真っ当に生きてたいね。 嫌な人ばっかり見て悪口言うより、好きな人ばっかり見て最高の気分でいたいね はい

寝不足週間健康日記

ここ1日2日眠りが浅くて寝不足気味です。1人で考えると良くないことばっか考えるし不安な気持ちばっかり膨れ上がるところが何も変ってない(これは良くない)な〜と気付けました。 今夜も星は綺麗で、カーテンが揺れて夏だけのひんやり 何もわからない自分です

記憶は曖昧

ちゃんと覚えとることは大概どうでもいいことで、自分が言った言葉かどうかも怪しい。 何をいまさら、という顔をする 皆に冷たくして欲しいわけでなくて、皆に石を投げて欲しいわけでなくて、ただ1人で悲しみたいだけ 皆げんきでやれよ〜

納車g320l

おベンベンベンツ買ったクラウンばいならしたので。 個人売買したんですが、前のオーナーさんがとても紳士的な方で良かったです。ビビりなので。丁寧な対応ありがとうございました。 ほんで、陸送してくれた人が、みぞぞえのシボレーを引き取って行った業者…

さよならはいつだって辛いよね

今日、車を売った 就職して初めて買った車で、さんざん壊れたし散々に修理した(壊した?)ので思い出もたくさんある さっき家に帰ってきた時、いつものカーポートの隅っこに車がなくて、変な声出た これは納車の日の写真、コンビニ受け取り 初めてみぞぞえん…

慣性モーメント

じなんか空回りするな、最近 ほういう時もある、っていうかほういう時の方が多くないか? (笑)って感じやけん全然平気 目の疲れってダイレクトに脳味噌にくる 前の方がいっこも働かん 蒸気でホッとアイマスクは、めちゃくちゃ効く めちゃくちゃ、って今まで…

nightmares

悪魔に魂を売っても、毎晩の寂しい夢をくれるだけで 魘されていても、自分では気づけん 覚めるまでは夢かどうかもわからん 泣いている人を見て申し訳なく思うのは、自分がした業を思うからで いいやつにはまだまだなれそうもない 謝れなかった自分を置いて冬…

global positioning suruyo

今日は海鮮料理やった。 優しい味がして、心が休まった 文字書く体力がない おやすみ

元気でいこね

明日も元気で行こね 書きたかったことは一晩寝たら忘れた 今まであったやな事も大体忘れた 辛い思いなるべくしたくないね 必要とするせんの話か