私は悲しい

私は悲しい、と聞いて欲しいわけでなくただ独り言を言いたいだけなのですが、最近はそうも言わせてくれない世の中、身の回りの環境なのでここに書く。誰もみてない独り言を言える場所は私にとっては大切なのです。

昨日の夜、もう寝てしまおうと思ってから3度、何でかわからんけど無理矢理に起きて(夢に入りかけで自分の意思で必死に目を開ける、金縛りの時にする行為です)

一体私は何がしたかったんやろうか

大昔のインターネットの漂流物でしか存在を認知できない人

いつ消えてしまうか分からんデータでしか思い出せない人

割と色々覚えているほうだと思っていたけど、別にそうでもない。人並み。

 

私の存在には別に価値がない

「生まれてきたことを幸せに感じる」という歌があったが、平にそんなふうには思えない時もある

私は幸せやけど、生まれてきて良かったのかはわからん、ほかの人にとっては嫌に思うこともあるよ多分

 

日々驚くことはたくさんあるけど、性格上どうでもいい日常の思い出が私には丁度いい

今まで言ったひどい言葉を反省して生きていく

私はひどい人間です

私は悲しい。

 

 

これはNOTのんでした。

胸張って生きたいよ

f:id:klvstosp:20240128125036j:image