kkkkkkkkkkkk

仕事頑張る宣言したら無限に仕事積まれる、違うそうじゃない😭

頼まれたら断れんしやってしまう😭

ま、いいか!笑

 

街(事務所が街中)歩いてると飲み会帰りと思しき軍団にようけすれ違う、そうか今日は金曜日か!ブルーカラー、底辺、歯車は歯車らしく考えずに体動かす😭未来ある人にみんな夢中😭

悲しいけどこれって戦争なのよね〜(ガンダム)

 

帰ったらいい事待ってる^_^

U-NEXTが待ってる^_^

時間も以後止まってる^_^

Nomad Hell^_^

 

今日は金曜日、

Friday I'm in love、

んなわけ(╹◡╹)

 

一生後悔して生きてく自分もまずは認めてあげて、肯定されて元気になった自分は少しずついい方に歩いていける?

難しすぎる、先のことはわからん、気持ちはなかなか切り替わらん、Never run、そこ!ってとこで粘らん

 

ほれにしても、毎晩の嘘がダメージのでかさを物語っとるわな🤑HPゼロや

MPばっかり貯まっていく、魔法少女

 

残念無念、とりあえず仕事するべ

帰ったら続き書こー

 

アーバネックス御池喫煙所から送信

 

-------------------------------------------------------

 

冬は外明るくならない、日が消えるのも早く、1日が減っている

ストレスが溜まるとどうなる?溜まったことないし分からんわよ

ただ、落ちると何か行動するのが面倒になる、飯食べるのが一番めんどくさい

帰宅した、いいこと待ってるやん

他人が笑っている顔は、かなり好きかもしれない。

 

昔を引用、みんな幸せがいい

心配無用、みんな幸せになってる

反復作業、何回目?

知るか

因果応報 

なんで

なんですか?

意味不明

 

あかんあかん波が高なってきてきた、ハーブティーでも飲んでリラックス

relax ≠ リラックマ

f:id:klvstosp:20191214082922j:image

 

 

小事、無関心

めざす

存在の否定?

ほれはちょい違う

 

 

んなな、簡単にできたらだーれも苦労せんのよ〜(メソポタミア文明)