SNS killed

今日は5時ごろ西の空の夕焼けが綺麗だった、写真はなし、ながら運転厳罰化やからね、想像で補完お願いします

で、敵とかおらんで良かった〜おったら普通に怖いよな。

仕事が最近びっくりするぐらい上手くいく、考え事が多くなってきたらぼーっとするのもしんだいので、仕事を頑張ろう!と

ほしたらこれよ!

仕事してる時は頭使うから一瞬だけでも脳がすっきりするね

スキルの問題、結構いい感じ?

自惚れそうになるけど、いつまたやらかすかもわからんし謙虚に

誰とも闘いたくない、みんな良い人って信じるし、みんな優しいはずって。方向がこっち向かんだけで、優しくない人とかおらんわだ

誰しも自分の大切を労わりながら、苦しいなかでも頑張って生きてるね

さいこー🙂

大切は他の何でも埋まらないね★

"好き"に時間使お

 

 

 

today's kawaii

f:id:klvstosp:20191212194830j:image

いくら?もにゅっと

こういう時の気持ちをシェアしようよ、あいつムカつく!は自分だけでかんまんな、常に反省

プラシーボ

 

ケロケロけろっぴとコロコロクリリン

 

 

 

小ネタ:私は昔シール帳を持っていた。便所のタイルみたいなシールとか可愛いハムスターのシールとか(流行ったよね)あつめてた。こないだ断捨離してたら出てきた、また写真撮る

 

 

 

ののののん