2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

C言語

マッツの授業、printfで表示する文字の例文が「Hello,world」だったのは、もしかしたら人生そのものだったのやもしれん わかりません today's kawaii 前を通っている時、クリスマスツリーに反応した園児のために、車の向きを変えた先生 優しさの手本 可愛い…

墓荒らし

プロレタリアート 生きるだけでいっぱいいっぱいで、ほんまにすぐ人生終わる、情けない 不要に使う時間は無いな、と分かっていても使ってしまう。無意味、に振り回される。そんな時間の使い方をしても何も得せん、と知っていても無視できん。 最低だ でも、…

執着しない

誰にも見られたくない。それがBOTでも。ここんとこ、こんなくだらないページにもびっくりするぐらいアクセスある。こないだまでほとんどなかったのに。 部屋で言うような独り言を記録しているだけ、意味は全く無し。 こんなとこ見ずに、周りを見て生きてくだ…

最近出鼻挫かれる事が多い!

超楽しい!と思っていたけど! 改めて、薬っていうのは元気の前借りなんやなーと思った次第。もちろん医薬品の方です ちゃんとした医薬品でも治らん時もある。という発見をしました。 ジェネリック医薬品、黒柳徹子! スタートダッシュで転けるパターンばっ…

天然由来幸せ成分

幸せ〜 幸せ! 幸せ〜 幸せ! 超級自己暗示で今すぐ小躍りしたくなる 嬉しい楽しい大好き! 言い続けることが肝心。 ほんまに嬉しくなる。口角上げて! えくぼは恋の墓穴やったっけ? なんでもいい、今は幸せを取り込み中 風邪ひいて病院に行かない私は、老…

痛え!寝たら治る

負傷箇所 右膝の筋 要因 重量物を人力で持ち上げたため。 機内作業で足場が不安定だったため。 再発防止 重量物はクレーンの使用、不可の場合複数人で作業を行う 安定した足場を確保し作業する KYK 重量物持ち上げ姿勢ヨシ 本日も一日ご安全に お腹痛い、王…

新快速

焦るとだんだん足取られて結局上手いこと脱け出せん、生き急いだ分だけ時間が早く過ぎてあんまり満足できない毎日。本当に速く生きられたら時間が密になるけど、理想的なバランスは簡単には見つからない。ココカラfine もうそんなに経つのかー。 と、なるべ…

泣きそうになる瞬間があっても、こんところなかなか泣けません、目が熱くなり潤うぐらい 進化の過程で必要な能力を得、逆に捨て。のような感じで、進化退化、廃止、バージョンアップ。 そういうわけ、人のバージョンアップは分かる 仮初の身体にお湯入れて3…

5w1h

なーーーーんも分からんわよ、ずーーーーーっと分からんこともあるでよ 最後に会ったんいつやったか、居らんかなーと思って探してみるけどそれぞれの枝に別れた後、時既に遅し。もっかい会いたいな。 夕方、だんだんと更けていきここでは隠れてしまう(向かい…

躁の終わり

最低だー怒ったりイライラしたり、もうしたくないのになかなか気持ちに勝てない、難しい。もっと平らに、全てのイライラする原因は自分の未熟さが招く、冷静に反省して ただ本当に、もう嫌だなって思った、こんな気持ちがずっと続くならやめた方がいいね、も…