最近出鼻挫かれる事が多い!

超楽しい!と思っていたけど!

改めて、薬っていうのは元気の前借りなんやなーと思った次第。もちろん医薬品の方です

ちゃんとした医薬品でも治らん時もある。という発見をしました。

ジェネリック医薬品黒柳徹子

スタートダッシュで転けるパターンばっか、厄年!こういう時に厄年とか、信じてなくても理由になってくれるから便利やな〜

 

食育!

食べる事がやっぱ一番大事っていうことよ!

1人で食う飯が美味しくないなら、誰かと食べたらええやん!

天才!めしいこや

 

ざ めしや

 

 

ほんまにアレルギー反応か?ただタイミングよく風邪ひいただけかもよ。そんな市販品で苦しくなることやないけん!

正解!

というわけでご飯を食べて、寝ましょう!

zzZ

😴🤮🤧😷🤮🤧😷😈

 

 

 

 

 

🌝+💣🔥→🌚

なんかこんな感じの絵文字を昔にメールした気がする、誰やったか、なんの話やったんか、いつか、全く思い出せんけどなんかあった気がする、いま顔文字打っててデジャブなった

でも気のせいかも

考えすぎやし

なんでも敏感すぎるだけ!

みぞぞえんちで寝てて、急に揺れ始めて(揺れたはず)、地震きた!と思ってみぞぞえを起こしたら、北海道で震度1地震が起こっていた…

 

勘違いがほぼほぼ

天罰受け入れ はい。

 

 

 

 

種子島空港セントレア着でした!

風はしんどい、お大事に。