天然由来幸せ成分

幸せ〜

幸せ!

幸せ〜

幸せ!

 

超級自己暗示で今すぐ小躍りしたくなる

嬉しい楽しい大好き!

言い続けることが肝心。

ほんまに嬉しくなる。口角上げて!

 

えくぼは恋の墓穴やったっけ?

なんでもいい、今は幸せを取り込み中

風邪ひいて病院に行かない私は、老害

そもそも馬鹿は風邪ひかない

それなら全部気の持ちよう!

 

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

嬉しい楽しい大好き!

 

こういうところで普通の4拍子で数を取ってしまうところが全然良くない。笑

(笑⇦これを打つ時の半分くらいは笑ってない

 

 

いろいろどうでもよい、これは事実、他人は自分(貴方自身)のことを全然気にしていない。全く気にしていない。だから人がどう思うとかで悩むのはやめようね。

そんだけ人を気遣えるなら優しいから何とかなります。

 

 

考えてどうにかなる?数学じゃあるまい

宗教やん

と思った!宗教を信じる事で、救われる、とかって思い込んだら前向きになれるから、それで自分の選択とかいい方向に進んで、結果として救われるんではなかろうか!信じるって大事ね!

PMA

 

 

 

 

とりあえず調子いい感じの人で生きてくわ、ヘイヘイおじさん

ヘイヘイ!

 

 

晩は下がるから、人生はこれから今までの倍以上の時間があり、何でも好きなことできる、時間もたっぷり、楽しいよ、と思う。思わす。

いい気分。

持続していきたいね

ヘイヘイ!

 

 

元気そうにしよな!

祝 101枚目