厩戸皇子

f:id:klvstosp:20200927074813j:image

別になんもしてなくても楽しいね

って私はよく言うけど

ほんまに何もしてないんは自分だけで

ほんまに何もしてないとか思ってない。

楽しいとは思っとる。

 

わざわざに手間のかかるケーキを焼いてくれたり、可愛い飲み物を用意してくれたり、部屋を片付けてくれたり、服を選んでくれたりしてるわけですよ。ほれ以外にもメニメニようけしてくれとるわけですよ。

 

何もしてなくても楽しいねって

嫌味なつもりとかは全然なかったけど

あんまりそう言うのは良くないのかな〜。

 

何にでも文句言う人に気を使いすぎて、補足ばっかりしてしまう、嫌なやつだ。

 

 

意地悪したい?

ほこまで落ちてないよ

ちゃんとありがとうって言わんとあかんよ

タイミングよく加渡もそやって言うてた

 

 

当たり前ってぜんぜん当たり前でないし、毎日幸せなんを心の底から満喫していく

 

 

 

焼いてくれてたパウンドケーキ、それだけで美味しいし嬉しいのにいろいろ気を使わせてしまった。一口食べたら、人柄そのままの味がして、嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐎