too much kissing

タイトルはセンスレスシングスの曲名。こういう一見してフラットな曲の中に抑揚があって、っていうパターンは大好きな"つくり"のひとつかもしれない。

 

朝から充実した1日やった、娘を溺愛している父親になりきった朝はいい天気だったし、急ぐなと止めてくれる とろこい老人の車、全部が自分を祝ってくれるような(そんなはずはねーです)

 

嘘ばっかりでいいし、過度な期待もしてない。

ただ毎日が幸せであってくれたらいいな、もとより、私はそういう毎日を過ごしていけるように選択していきたいな。

自分のできることって極々僅かで、全ては恩恵やわほんまに

 

ネガティブな福山雅治「全然おもんない」

壁にめり込むバグ

 

 

期待してない話やけど、ほんまに。世界は勝手に祝福してくれる。俺は俺で

意地悪な人って、だいたい顔悪いけん…

イケていかんとな

自分で全部変えていくつもりで

ベストチョイスベストチョイス

グッドラック