終わり 終わりなんよ

みんな生きてる

 

大人になって何か変わった?の問い

今までは「お金がある」ぐらいのことしか思わなかったけど、先刻気づいたこと

終わりの基準が曖昧になり、

最後、とか

終わり、とかを思わなくなる

思い返せばこれが最後かってたくさん思って生きてきたけど、ある時を境にぱって思わなくなった(思ってもそれは別に取り留めのないことって心が思っているのか、そんなに深く考えなくなってる)

 

世の出来事は全て地続きと言う、確かにそういう面ももちろんのことで、否定はできん

けど、区切りってあるやん

それがすごい曖昧

最後の文化祭、とか、そういう風なものを全く感じない

 

これはなに!

 

 

得意の言い訳をして、専門やから青春は無いって決めつけていた自分

その方が楽だよ

でも一生そやって思うことは出来んよ私

 

 

目まぐるしくていっぱいいっぱいになる自分、自分以外のことに苛立つ自分に言い聞かせる

落ち着け

30分ゆっくりとした世界を見たら心も落ち着く

急ぐな

お前はその程度の影響を強く受けるタイプ

ええんよほれで、間違ってないけん

 

パンクしそうな時は落ち着いて修理しよ

 

な。世の中の時間は自分だけのものちゃう。1日、1年ぐらい無駄にしても別に大したことない

ほういう時間も振り返れば楽しいけん

 

 

予約とか予定とか大嫌い、思いつきで生きとるし。ただほれだけでは生きていけんしリバビリで企画する。今回だけで心もう5回は折れた

折れたら溶接しよ、お前のコードネームはss400、ひっつくけん

 

企画、バンド決まらん、断られると辛い

全てのことはご縁の話

縁があるなら今回でなくてもまたどっかでタイミング合う

固執すな

 

ゆっくりゆっくり、ゆっくり。

すぐ明日はくるけど、うまくいく運命かどうかは全部誰かが決める

いろんな人がおり、うまくいかんのは当たり前よ。みんな違うんやから

俺は只のキャラクター

 

辛い時まで無理に抗わんでええ

 

 

 

 

のん。