ハイパー冬空タイムチョー最高タイムquestions

f:id:klvstosp:20200120013737j:image

歳をとってくことも悪くないなぁ

って早く思いたいなぁ

⬆︎また早くとかいよる、これがあかんのよ

反省①

 

バカにつける薬は💊なし🍐

 

時間はお金では買い戻せんから、これからの時間をお金で買うんよ、お金かけたら買える時間に関しては(一見して損のようやけど)意味はある

f:id:klvstosp:20200120015853j:image

つまり、ローターコイルはおとなしく業者に巻き直し出します

完璧ハズレ引いた泣

 

いろんなものが纏わり付いて都度立ち止まる事を余儀なくされる、you lose

流れは緩やかがいい

 

 

恩は恩で返したい、それが出来ん人おらん

 

 

この頃はよくライブを聴きに行ってる、いろんな情報が入ってくるので出口も順番待ちで良い感じ。いつまでこやって出来るか、ほれはほんまにわからんけど、出来るうちは後悔ないように、この先の自分が忙しく頭を抱えているように、余裕あるから今は詰めてたいね

暗い未来を予想する予防線、張っても意味ないのにね

いいなと思うものは多いほうがいいわ

出来るだけ笑って、あんまり喋らんとニコニコして👍サインだけしながら

あとは、みんな元気だったらほれが一番ええ

 

ええもん見れたらまた明日から頑張れるわ

私の人生みんなのおかげよ、ありがとうな〜

逐一チャージ、10秒チャージ

ワシのバイクは充電(チャージ)不良

 

 

おて!

のんでした(ポジティブポジティブ!)