2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱サラ!ニート街道まっしぐら!!!

脱サラした(言いたいだけ) とりあえずニートする NEET はよう結婚したいので(意中の人は居ます)、はよう働く たっすいたっすい考え。 良しとしてくれるうちはそれでいこうよ なんなほれって思うだろ。 なんなほれ、って口が言いやすいんよ

帰ってきたウルトラマン

徳島に帰ってきた、限界集落に もう帰ってきて良かった。 これからもこやって、ぽやぽやして生きていきたいな。ぽやぽやした町やし。 愛情一本、チオビタで。 自分、泣いてもいいすか? だめです。いくちゃんありがとう! 災いの!帰還! 巻き起こすぞ(新し…

京都の日記 2

仕事、きつかったけどわりと楽しかったな。 京滋 木村さん、前田さん、赤西さん、森口さん、松田さん、前澤さん、荻野さん、松家さん、小林さん、井上さん、前川くん、永冨さん、蓮池さん、菅原さん、山本くん、藤内さん、澤村さん、松井さん、藤岡さん、渡…

京都の日記1

(カメラロールにあった京都に来て撮った初めての写真、近所にあった老夫婦の食堂、半年ぐらいで店を畳んで、リフォームして大きな家になっていた。仕事終わりによく行っていたな。) 今週いっぱいで京都を卒業です。 2016/09からいたので、3年半ぐらい?結構…

やわらかい

悪意無いのに、なんも気にならんのよ 水着で海に行って、"パシャパシャあはは"されて怒ったりせんやん 大概は僕自身のq いぬか ちょっとゆっくりさせてな

初心者にも分かる!かんたん!人の選び方

最低最低コロナほんまいらん 田舎の民ほど世間体気にするんは分かるけど、人のことウイルス扱いするんはどうなん(╹◡╹)帰ってくんなって言われたら、黙って従いたくないよ、ほんまに残念 こんなしょうもない、即死でもない菌ごときで、拒絶されると思ってな…

あなたの風邪はどこから?私は空(から)

こういう気持ちになったこと、あんまり無いかもなって毎日。いろんな要素があって決定する、必要とする心の形がぴったりやと、生きとるだけやのになんか充分で、勿論足りんかったり欲しいもんはまだまだあるけど、無くてもいいんよって思うんよな。何があっ…