京都の日記 2

仕事、きつかったけどわりと楽しかったな。

京滋

木村さん、前田さん、赤西さん、森口さん、松田さん、前澤さん、荻野さん、松家さん、小林さん、井上さん、前川くん、永冨さん、蓮池さん、菅原さん、山本くん、藤内さん、澤村さん、松井さん、藤岡さん、渡辺さん、森林さん

みんないい人(?)やった。

忘れたくない楽しかったこと、多分これから忘れていく。

帰ってから、楽しい思い出で忘れていけたらいいな。

ちょっとだけ、ほんまに少しだけ、寂しかったりもする。

ほんまに少し。

 

みんなも、早く忘れてね。

健康に、幸せにこれからも生きててほしい。

さようなら。お世話になりました。