2022-01-01から1年間の記事一覧

明日もまたね

またねーって言った人には明日にでも会いたいね 久しく見なかった煙草を買ってみた、口の側の香りがあの頃と同じ気がした。 自分の人生だけど、少し前の自分が想像していたものとは結構違うもので 明後日ウェットスーツ買いに行く! 忘れているようだけど、…

夢より早いです

夢観れる世界より素敵なことがたくさん起こる、スポーツでいうところのゾーン(ちょっと違うかも)みたいな、そんな時が1番 100倍ぐらいのスピードで趣味や好きな事に負荷かけてくるけど、自分さえ折れんかったら全部自分の為、結果になる時 大事にしていきま…

優しく笑いたいネ

いつだってそう思って生きとります 今は 今は そして今は眠たいです。 本当は、眠たくないからこれを書いてるのに。 身体痛いし、しんどいですが、やっぱり自分のため(広義で)に頑張る人見ると良いですね。 ふとした時に見るのとかが良いですね。 がんばろ、…

問いかける系の歌です。

後悔しないように生きてるか?と言われて価値観変わったり、全てをぶちほって生き永らえようとしたりするほど、無責任ではないつもりです。(あくまでつもり) 戦場ではないけど、一瞬の判断が命取り まで書いて命は流石にオーバーやなと思った 戦場ではないし…

Kyotoは観光地ですが、夢の場所ではなくて、現実

独り言です。東京に初めて誘ってもらったのが忘れもしない鶯谷ワッツアップSSF(LOVE)。バンドは忘れてくれればまたぼちぼちでやります。真夏のアサノさん渋谷ルビールームも円城寺(戦国時代の城の名前、深大寺城みたいな)さん中野ベースオントップも、いまき…

元気でやっとるか?

長らく会えてない人、夢の中ではよく会うけど元気にしとるで?長生きしてよ、

The27Club

ただぼーっと生きとるだけで(それが結構すごい事だと最近気づきましたが)もう死ぬ歳来ましたね 変な心臓の音 血がこの体の中をすごいスピードで流れよるっていうんは、嘘かもしれんね 位置エネルギー無視するハートビートすごいね ほんまに理由とかはなく、…

どうしても書かずにはいられない、気分

今日は結婚式だった。 自分の この日はすごく遠く、また近くにも感じる日で、心はよう分からないまま今日を迎えた みんなとゆっくり話する時間とかは本当になくて、いやほんま自分でもびっくりするぐらいに。 気がつけば終わった、と月並みな感想も致し方な…

悪いことは雪崩みたいに連鎖する

車は止まり、時計は壊れ、デッキテープはぐちゃぐちゃになり、ベースのシール剥がして糊が気になって除光液つけたら塗装が禿げた笑 失敗をリカバリするつもりが、より大きくしてしまうといういつものやつでゴールイン ざっとしとる人間やけんこんなもんよ オ…