The27Club

ただぼーっと生きとるだけで(それが結構すごい事だと最近気づきましたが)もう死ぬ歳来ましたね

変な心臓の音🫀🩺

血がこの体の中をすごいスピードで流れよるっていうんは、嘘かもしれんね

位置エネルギー無視するハートビートすごいね

ほんまに理由とかはなく、死にたいわけでもなく、こんなに長生きすると思わんかったなーって思う

ほら見た目から不健康やし

 

人間のメンテ性、過渡期の短命に終わった製品ぐらい悪い 

機械の寿命も平均30年てぐらいやし、部品交換ぐらいは出来るように設計しといて欲しかったな

ほんまに要らんような一瞬の記憶だけUSBメモリに残せるようになったらいいな

未来に期待、それまでは暫く、あの時喉乾くぐらい笑った内容が何だったか忘れたまま、笑ったという出来事に笑っとくよ

(大体そういうのは、なんで覚えとるんっていうような友達が覚えてくれとる)

 

別に変わりないよ

歳はとるし、もちろん少しずつ変わってはいくけど

まとめたら

うーん変わらんなぁ って言われる感じ

周りのみんなが覚えてくれとったら、ええかんじ

 

ほんまに、これがいいね