初心者にも分かる!かんたん!人の選び方

最低最低コロナほんまいらん🙏

田舎の民ほど世間体気にするんは分かるけど、人のことウイルス扱いするんはどうなん(╹◡╹)帰ってくんなって言われたら、黙って従いたくないよ、ほんまに残念

こんなしょうもない、即死でもない菌ごときで、拒絶されると思ってなかったし、やっと徳島帰れる〜って気分やったのに、ざ、ん、ね、ん。

家族のためにこれから頑張って生きるか!と思った矢先に拒絶されたらほんま何のためにやってきたんかわからんね〜

ま、でも他に大事な人もおるので、そっち大事にして生きていこうかな😇

 

最低な差別的思想を持つ70ぐらいの爺さんたちが今の日本を牛耳っているので。全員死なな絶対変わらんよ

愛媛は、教育委員会が親の仕事で選別したらしい。きちがいの考え方は一生変わらんってことをよく表しとる。終わりすぎ、一生始まらん

客室乗務員のやつ、国家総動員法はすぐそこ

平民同士の差別、分かっていても上の奴らなんもせん、放置するんは自分にヘイト向かんため

責務もへったくれもない

自分がのうのうと生きたいだけ

🦠しょうもない🦠ウイルス🦠ごとき🦠でわかる🦠自分のこと🦠大切に🦠思ってくれとるか🦠否か🦠

 

ほんとに

ざ。ん。ね。ん。

さようなら

ありがとうコロナウイルス

これから人生の時間有効に使えそうだね〜

 

この期に及んで、低俗で幼稚な排除の中で自我を保つような"まぬけ"

全員コロナウイルスで死んでくれな

🙏全滅🙏祈願🙏

血の入れ替え

結果にCOVID

 

ちょっと過激派

ひさびさにちょっと凹んだだけ

すぐ元気になるよ、周りには恵まれとるけん