そろそろ鼻やばーなるでよ

花粉症なのに花粉の中へ行く(行きたなるんよ)

f:id:klvstosp:20200223112353j:image

おかえりのアレ

膨れ上がって破裂する、爆殺

 

不機嫌は撒き散らすスギみたいで良くないけど

組み合わせの問題

ジグソーパズル、隅っこに四つ足のピースは絶対嵌らんのよ

歪な形でも人それぞれよ

 

溶けたチョコレートは、どっから出てきたか分からない三角形のパズルを一つだけ乗せて固まり、まるで初めからそこにあるものみたいに飾ってくれました。私にとっての優しさとはそれなのです。

 

fin(ローマの休日の終わり方です)

 

ただ、アレルギー粉の中でも、思わず深呼吸してしまうような、指先の細胞まで届けたいような、ほんな気分やったんよ

毒を以て毒を制す?や、全然毒ちゃうよ。

アレルゲンは毒ちゃう、相性の問題。

僕の体の70パーセントはギャルやし。

 

 

 

 

大事って思うものだけ拾ってく、腕2本しか無いんやし。しかも私の場合2本使って1つを持つ、アホみたいにデカい手の癖して。絶対壊さんように、そろ〜っと、抜き足差し足忍び足。(一応伊賀おったし忍者テイストで)

(そうそう、こういう駄文でも今後歌詞書くときに使う一節があったりするので残そう)

(ボケやけんすぐ忘れる、忘れたーないこといっぱいあるんよ)

(時々の気持ち、ziplockで冷凍保存しときたい)

(保存せんでええような世界希望)

(手、おっきくてよかった〜って、恩恵得る度思う)

(しかし手汗お化け)

(かなりきもい)

(ほの情報はほんまどうでもええ)

(高専ときの体重に近づいてきた)

(お?)

(ほれは興味津々やな)

(YouTube見よったらダイエットの広告めっちゃ出てくる、一体俺をどうするつもりな、密度ρめっちゃ小さくなるやん)

(水に浮く)

(ほれは盛った)

(骨皮筋衛門って呼ばれたことある、最低の名前すぎ)

(ご愁傷様)

 

 

 

流石に後半は意味なさすぎ…

 

 

 

ハチミツとクローバー

街に集う老婆

戒律、目録が

刺し傷を繕うさ

 

aiiuououaa

aiiuououa

aiiuououa

aiiuouuoua

 

 

__________________

追記

 

閏年

4年に一回、相当な照れ屋

またオリンピックと一緒に出てきてな

初々しい気持ち。

ほれまでにいっぱい話したい事、思い出作っとくけんな

くたばるまで、何回でも会おう

こんないい今が待っとるんやけんな

 

何者でもない私が感じる、誰のものでもない、私の幸せ

私だけの幸せ

確約された明日はない と言う

残念、私にははっきりと、幸せな明日が見えるのです