躁の終わり

最低だー怒ったりイライラしたり、もうしたくないのになかなか気持ちに勝てない、難しい。もっと平らに、全てのイライラする原因は自分の未熟さが招く、冷静に反省して

ただ本当に、もう嫌だなって思った、こんな気持ちがずっと続くならやめた方がいいね、もうちょっとやりたいの気持ちが本当か分からなくなってきたです

弱音吐いてもしゃあないし、また次頑張ればいいのよ、オッケーまだ

何をやってもうまくいかない気分の時ある?それは気のせい、別に連鎖しない、幸せ以外

幸せな空気を吸って心浄化された、すぐ濁ってくる、綺麗でおりたいね

優しさは1番強い、それの体現は難しいな

 

 

 

追記:ここぐらいほんま、嘘なしは

嘘ばっかりで身体が拒否中、何が健やか

物事まともに考えられない

全部投げ出したい

 

そういうわけにはいかない

もう疲れた

 

 

 

追記:一回寝てすっきりした、怒ったりイライラしたり、それは所謂の成功には関係ないかもしれんけど、心には毒だね。ぬるーく、ニヤニヤして生きときたいなー。

あんまり怒るのとか良くないよ、優しくおろねto私 優しい人が一番偉い 

イライラしてすみませんでした。