HATE TEISHUKANPAKU

どうして田舎のおっさんどもはこうも態度が悪いのか

田舎、人は優しくて空気は落ち着いてていいところだけど、この爺どもの旧態依然たる態度には違和感を抱かずにはいられない

口を開けて待つしかできない、一人で生活さえ出来ない人間のくせに偉そうなのはなぜ

それにどうして皆疑問を持たないのだろうか

私は不思議になる

 

亭主関白はクソ

人には優しくしなよ

幼稚園からやり直せ

蹴飛ばしたら折れるような、弱った骨

一生寝たきりにしてやろうか

病床で人への感謝の心を思い出させてあげたい

おせっかい

 

暴力反対

差別反対

 

反対っていうか、する方の民度が問われる世の中になってくれ

いちいち注意するのもめんどくさい

 

思想は滅ばないよな〜残念だけど

グッバイTEISHUKANPAKU