2019-01-01から1年間の記事一覧

海砂利水魚

来年も友達でいてね。 人間ほっといても成長、変化していくのにそんなに急いでも仕方ないよ ここぞの時までは流されて温存、最後は自分で岸に上がろう 新しい年になったからって、まるきり違う生活は手に入らんし、精神が急に変わるわけではない。ただ毎日を…

Physical Condition / Complete Opposite of / Rain Chain

スロー、だいぶ薄い PJ上げでいきたい トルク感大事、濃いめがお好き? 作ってくれたらほれだけで美味しいよ 全知全能の神、忙しそう 忙しすぎるぐらいが丁度いい、赤マスー3コインとかいちいち相手しとれん ウインカーでかすぎ おれの顔の3倍ぐらいある 当…

バラ、ガラス被せる

クリスマスパーティ? 黙ってお盆、彼岸のお参りだけしとけ ご先祖敬う、先祖のお陰で生きてられる 生まれてきて良かった 甘味、甘さはいつでも変わらん 幸せのおすそ分け、あざす 無敵 俺は一人で2個食い 👋 道中気をつけて のん

まーた直ぐそやってする〜何がしたいん?気持ち悪い

普通にしとったら、気づいたら卑屈になっとる、かなりきしょい。反省してまーす 元気に、健康で過ごしてたら必ず良いことがある。 と、憶測、予想できる悪い事には限界あり、実際はもっと凄いこと起こる、心配いらん ファイナルアンサー! 私頑張る! 明日か…

冗談は顔だけにしてくれ(ポジティブ金言集)

冗談は(嘘かって思うぐらいに可愛い君の)顔だけにしてくれ🌞 元気になった?と聞かれた 元気なわけねーだろ、大馬鹿者

かいてんずし!

回転寿司は好きな人としか行かん ほーいうもん こっちで、 徳島出身の知り合いが居ると聞くと、知ってる人な気がして名前を聞いてしまう 徳島行きのバスを見ると知ってる人がいないか探してしまう 徳島のニュース、聞こえたら思わず振り向いてしまう ほーい…

kkkkkkkkkkkk

仕事頑張る宣言したら無限に仕事積まれる、違うそうじゃない 頼まれたら断れんしやってしまう ま、いいか!笑 街(事務所が街中)歩いてると飲み会帰りと思しき軍団にようけすれ違う、そうか今日は金曜日か!ブルーカラー、底辺、歯車は歯車らしく考えずに体動…

SNS killed

今日は5時ごろ西の空の夕焼けが綺麗だった、写真はなし、ながら運転厳罰化やからね、想像で補完お願いします で、敵とかおらんで良かった〜おったら普通に怖いよな。 仕事が最近びっくりするぐらい上手くいく、考え事が多くなってきたらぼーっとするのもしん…

色々諸々其々

明石海峡の橋、本日レインボー 本州から旧阿波藩、淡路島を眺め帰郷に向け心の最終調整 そして神龍の召喚に向けあと3つ 明日はいい日になるな〜 いい未来が見えないなら、見えるように動くしかないよ 謎の足のマメ、一体いつ出来たのか?そんな事は分からな…

妖精

妖精なんかもしれん🧚‍♀️冬の妖精 寒いって、嫌かな あったかいって思いやすいよ その分寒いっても思いやすいけど😅 ぬくい格好して出かけよ、街に出たらきっといいことある!書を捨て街に出よう いや、書読んでたい、、 だめー!NON のんのん

C言語

マッツの授業、printfで表示する文字の例文が「Hello,world」だったのは、もしかしたら人生そのものだったのやもしれん わかりません today's kawaii 前を通っている時、クリスマスツリーに反応した園児のために、車の向きを変えた先生 優しさの手本 可愛い…

墓荒らし

プロレタリアート 生きるだけでいっぱいいっぱいで、ほんまにすぐ人生終わる、情けない 不要に使う時間は無いな、と分かっていても使ってしまう。無意味、に振り回される。そんな時間の使い方をしても何も得せん、と知っていても無視できん。 最低だ でも、…

執着しない

誰にも見られたくない。それがBOTでも。ここんとこ、こんなくだらないページにもびっくりするぐらいアクセスある。こないだまでほとんどなかったのに。 部屋で言うような独り言を記録しているだけ、意味は全く無し。 こんなとこ見ずに、周りを見て生きてくだ…

最近出鼻挫かれる事が多い!

超楽しい!と思っていたけど! 改めて、薬っていうのは元気の前借りなんやなーと思った次第。もちろん医薬品の方です ちゃんとした医薬品でも治らん時もある。という発見をしました。 ジェネリック医薬品、黒柳徹子! スタートダッシュで転けるパターンばっ…

天然由来幸せ成分

幸せ〜 幸せ! 幸せ〜 幸せ! 超級自己暗示で今すぐ小躍りしたくなる 嬉しい楽しい大好き! 言い続けることが肝心。 ほんまに嬉しくなる。口角上げて! えくぼは恋の墓穴やったっけ? なんでもいい、今は幸せを取り込み中 風邪ひいて病院に行かない私は、老…

痛え!寝たら治る

負傷箇所 右膝の筋 要因 重量物を人力で持ち上げたため。 機内作業で足場が不安定だったため。 再発防止 重量物はクレーンの使用、不可の場合複数人で作業を行う 安定した足場を確保し作業する KYK 重量物持ち上げ姿勢ヨシ 本日も一日ご安全に お腹痛い、王…

新快速

焦るとだんだん足取られて結局上手いこと脱け出せん、生き急いだ分だけ時間が早く過ぎてあんまり満足できない毎日。本当に速く生きられたら時間が密になるけど、理想的なバランスは簡単には見つからない。ココカラfine もうそんなに経つのかー。 と、なるべ…

泣きそうになる瞬間があっても、こんところなかなか泣けません、目が熱くなり潤うぐらい 進化の過程で必要な能力を得、逆に捨て。のような感じで、進化退化、廃止、バージョンアップ。 そういうわけ、人のバージョンアップは分かる 仮初の身体にお湯入れて3…

5w1h

なーーーーんも分からんわよ、ずーーーーーっと分からんこともあるでよ 最後に会ったんいつやったか、居らんかなーと思って探してみるけどそれぞれの枝に別れた後、時既に遅し。もっかい会いたいな。 夕方、だんだんと更けていきここでは隠れてしまう(向かい…

躁の終わり

最低だー怒ったりイライラしたり、もうしたくないのになかなか気持ちに勝てない、難しい。もっと平らに、全てのイライラする原因は自分の未熟さが招く、冷静に反省して ただ本当に、もう嫌だなって思った、こんな気持ちがずっと続くならやめた方がいいね、も…

HATE TEISHUKANPAKU

どうして田舎のおっさんどもはこうも態度が悪いのか 田舎、人は優しくて空気は落ち着いてていいところだけど、この爺どもの旧態依然たる態度には違和感を抱かずにはいられない 口を開けて待つしかできない、一人で生活さえ出来ない人間のくせに偉そうなのは…

浅い眠りはほんまいらん!

ぐっすり寝ることが1番大切! 古(いにしえ) 理想っていうか想像っていうか、漠然とした自分に対してのイメージとのギャップに失望 ギャップに、って打ったら「萌える」って予測してくれる 携帯が励ましてくれている、どうも 大切にする人を大切にして生きて…

2輪でびゅー

にりんのりたい! ちりんちりん!それはただの二輪 ぶいーーーん!それは自動二輪 ちょっとずつ出来ることが増えて嬉しいね 産まれた時は何も出来なかったはずやから、 そう考えるとちょっとは頑張ってるね えらい えらいのか 記憶にも記録にも残らないなー …

ナウローディング

私 やり込み要素とか結構好きでセーブデータをなかなか消すことができない、"はじめからあそぶ"の選択は大体一度で終わったら売るという発想もない ゲーム たまにしたくなる時あるから 私 想像する以上に足遅い よく考えればいつも遅いし遅かった 足が速い …

やばい!

そう、どちらも大切でどちらも尊い命でどちらも正解です。 意表を突いた

…であるからして〜

自分でも分からなくても、好きなものには理由があってその逆もまた然り。人となりと刷り込みではほぼ前者のみのご様子、前回の言葉を引用、本当のことを知るのは勇気がいるね。 運が良ければ他人に殺されることは先ずない、もっと前向きに生きてみたら?と進…

O/H

夢に出てきた言葉を書いておきます 「才のオーバーホール」 特に意味はないと思いますが、必死に意味を考えておりました。なんなんなんだ?チョコボール。白ダースは好き 本当なら危険⚠️ 病院行こ そろそろO/Hの時期が来とりますよ 期待しすぎ 自分がどうこ…

myturntoprotectyou.

イケメンに言われたいセリフ第1位。らいでん… 晩に明石海峡大橋を本州方面へ向かう際の、ただの生活灯は眩しいけどいつ見ても綺麗 徳島⇨京都は気が乗らないけど、これは好きスポ、次回も楽しみ。 夕焼けが二色の時も心洗われる、桜の横を通過も染みる、山道…

いいちこ

酩酊しても別に迷惑はかからない、一人暮らしだし、でももうしない、大人やし 抜け出したい。 友達って年々減る? こちらが友達だと思ってても、別にそうは思ってないよって、それはものすごく寂しいな。 私はそういうとこあるから非常によろしくない。笑っ…

勝利のV

圧倒的敗北 頑張って生きる 生きるを頑張る