2輪でびゅー

にりんのりたい!

ちりんちりん!それはただの二輪

ぶいーーーん!それは自動二輪

 

ちょっとずつ出来ることが増えて嬉しいね

産まれた時は何も出来なかったはずやから、

そう考えるとちょっとは頑張ってるね

えらい

 

えらいのか

 

 

記憶にも記録にも残らないなー

みんな同じように側が大事やし

こうやって、除け者にされ続けると流石に響く

まあほら遠いって言われてもな

 

今はちょっぴり悲しいかな

遠慮したらロクな事ない、

何回おんなじ人、おんなじ事で嫌な思いしたら済むんな、もう先輩って思わん方がええよ、進言せんとただイエス言うてくれる年下欲しいだけの先輩。嫌いっていよった人とおんなじになっとると俺は思うけど…まあなんも思わんかったらお互い幸せやしこれからは気にせんとこ〜!

 

 

"ぐい"中心に世の中回る、勝手にやっとけ、ドロップアウトでもなんでもええけんその流れから抜け出したいわー

違和感ある人、やっぱり信用できないんかも

 

そううまくはいかない!

ひきこもりになる

 

ま、こういう人の挙動にとらわれないのが1番!がんばってこ!