I think I'm hyper enough as it is

毎日毎日嫌な思いすることが無いので、ほんまにもう十分(ええ事に間違いない、素直に受け取れる、俺セーフ!)

花咲いとる、俺も脳天に花咲いて、一生花畑を見よる

色ってほんまに大事、春らしい陽気、しかしおんなじような色?(馬鹿言う、違いがわかる、俺セーフ!)

泣かない夜、俺も曇天に泣かないで、一生逆立つ毛を見よる

 

いつぞや開催された第一回胸キュンコンテスト

敢闘賞喜田くん 優勝ヨネ

第二回胸キュンコンテストは優勝🏆

 

 

f:id:klvstosp:20200315121814j:image

道コンクール、佳作ばっかの人生でしたが、今になってほれでもやっとって良かったって思う、ほういうことようけあるよ

時間と共に、言えんかった言葉は無くなっていき、忘れたかったことが何なのか思い出せなくなっていく。行き当たりばったりの結果論ってナンセンスな気がするけど、たぶんそういうのではなくて、どこかで今みたいな将来を夢みとったんかも(ほんまか?)

ほんまはどうってさ〜

 

不必要なことを聞くんがいっちゃんナンセンス

自分の知っとる形だけが自分の中でほんまの形

それだけしか信じてない、見たことない事象は無いんと一緒

 

でも、もしそうじゃなくても全部否定せんよ、分からんこともないけん。自分は"こう"っていうんは自分にしか向いてないけん、人は人それぞれ違う良さがあるんやし、手放しで

バンザイするんよ

 

 

嬉しい時には😊バンザイ🙌するんよ😇

Filled 、メスシリンダーの表面張力

吸い込まれた

 

フラスコから覗く向こうは、ぼんやりしてて、なんだか綺麗に見える

雲も切れる、太陽がやけに眩しかったです

花咲いた、綺麗な花