(Promo)

https://youtu.be/3vnDOQKIA8c

 

2017年の盆、盆休みに出勤がありお盆すぐに帰省出来ず、皆に会いたいなと思いながら、暇すぎて書き始めたことを覚えています。

たった2分30秒の映像ですが、ほんまにしんどかった。気持ちの浮き沈みに伴って進んだり止まったりしながら、長い時間かけて出来ました、ようやっと。

自分だけで考えて自分だけが書いて、自分だけの力って思いながら始めたけど、終わってみると全然ほんなことない、ほんま自分以外のおかげで出来上がったわ、いくちゃんまじサンキューやで

会社からいただいたコピー用紙と近所のローソンで買い占めたSARASA clipで作った原価1000円もせん、誰にとっても取り留めのないただの動画です(人件費入れたら金額馬鹿みたいになります)(原画いる人あげます)(部屋で邪魔になってます)(多分ほのうち銀色の、紙に湧く虫現れます)

 

 

何でもかんでも知らんいきに人に頼んで、文句言うたり嫌ったりしたくないんよ。1回は自分でも経験してみて、好意でやってくれる事の大変さを知りたいだけなんよ。なんでかって?相手の立場とか気持ちとか分かりたいけん

他意はなく、当たり前に優しくおりたいだけ

 

 

なんでもやってみたいだけ(こやって言うた方がカッコつけててええな)

やっぱカッコつけたい、上手く言えんのやけど自分を、嘘とかついて良く見せたい、実際の自分より大きく見せたいっていうんではなくて、行動とか態度とか、カッコいいことして、カッコいい人になって、カッコつけたいんよ

 

 

 

 

オチなしやけんかわいい写真はっとくわ

f:id:klvstosp:20200304195552j:image

春来た

来てしまった