5w1h

なーーーーんも分からんわよ、ずーーーーーっと分からんこともあるでよ

 

 

最後に会ったんいつやったか、居らんかなーと思って探してみるけどそれぞれの枝に別れた後、時既に遅し。もっかい会いたいな。

夕方、だんだんと更けていきここでは隠れてしまう(向かいのあんたの顔も)

ただ流されているだけの私は少しでも成長しとるんかえ?

早いとこ答えが知りたい。まだまだ出し惜しみ、ちっとは考えさんせ。

もう後に引けるような歳じゃないし、嫌でも歩くしかないな。

「ゆっくり生きよや」って気をつける 「ゆっくり生きよや」って 焦りは禁物。

"永くて" "基本の" "優しく" "すぐ側の"

考えてみる

そんな間にも刻々と過ぎるだけ。無情

もう思い出で笑っとれる歳でもないしな、明日を怖がらんように。

行方不明者。ぼちぼち発見するはず。

おまはんとの会話は途中、時間もちゃんと止めてある。

また会って、〜の新譜が良かったって話したり、新しいことで笑ったりしたい。

明日は自分の好きなようにできる、まだ終わってないし、谷底には沈みません。

 

、、、と思ってたけど流石に会えなさすぎ。驚き

お互いもう忘れたもの同士、大変だと思うけど無理せず。体には気をつけて。勝手に、幸せを願っとく

 

 

新曲 ちくお!