泣きそうになる瞬間があっても、こんところなかなか泣けません、目が熱くなり潤うぐらい

進化の過程で必要な能力を得、逆に捨て。のような感じで、進化退化、廃止、バージョンアップ。

そういうわけ、人のバージョンアップは分かる

 

仮初の身体にお湯入れて3分の心

カップ

フルーチェ食べたんいつが初めてやったかな

マグカップでケーキ作るやつあったよな

振り返れば私の変化もわかるよほら

線やから点々で見んと、謎の式なる

 

距離感が掴めん、ミイラ取りがミイラになるらしい。

分かりやすい。

何も考えてないのに出来る時が一番楽しい

身体で頭に入力する感じ?手がマイクで頭がアンプで手がスピーカー

頭がマイクアンプで手がスピーカー、これはいけない。

分かりにくい。

 

人に会うといいな〜、喋ることもいい

もっと話ししよ

幸せって言う人、見てると幸せ

そういうのは小さな喜びとは言わない

めっちゃいいね。

 

幸せな空気、onwayの椅子に座り肺いっぱい吸い込む、ちょっと苦しいぐらい暖かかった

日向で少し寒い風と一緒に吸い込んだ、僅かばかりの寂しさが幸せに溶けていった

結局、たくさん与えられた5年間やった、タイミングもええ時に見れるいつも

 

少しだけ冷え、眠気覚まし

わっ!

 

 

 

 

んで

    し

。た