新快速

焦るとだんだん足取られて結局上手いこと脱け出せん、生き急いだ分だけ時間が早く過ぎてあんまり満足できない毎日。本当に速く生きられたら時間が密になるけど、理想的なバランスは簡単には見つからない。ココカラfine

 

もうそんなに経つのかー。

と、なるべく感じたくないね。

虚しくなるだけ!働いて手に入れた自由の使い方は、偶に分からなくなり、焦る

一度絡まるとなかなか振りほどけない

がんばろ!

頑張るしかない、頑張る頑張る!サンダル!

 

まあ落ち着いて、のんびりと生きてみたら上手に濃く出来るかも

やっぱ頼りない人にはなりたくないね!

イメトレ

 

 

Q.最近更新の頻度が増えていますが、どうかしましたか?

A.暇!