2018-01-01から1年間の記事一覧

G冒険記

昨日からたけさん( chippendale・東京 )の宅にお邪魔して遊んでいた。もつ焼きますだ、立ち食い蕎麦一由の流れで感動のフィナーレを迎えた前夜。ちなみに一由スタメンは、たけさん曰く「三銃士」の日だったため、いつもより唐辛子と調和した一杯だった。トラ…

ルーティン入った

さあつまらないルーティンは、捨てなくていいから 少しずつ試しながら 繰り返せば 外はもう寒いぜ 知ってる人はあんまいないさ

生きる事に必死で

生きてるだけでお金は必要。 別に億万長者にも金持ちにもなりたかないが、自分の命に纏わり付く金ぐらいは自分で稼いで当然だな。 音楽で生きていけるならそうしなさい、絵でも詩でも。 魚が水の中で暮らすように、葡萄が蔓から垂れるように、君は君で上手く…

週末のライブ

まだ活動してますので、ゴールデンウィーク5/3は東京でライブです。 有名人みたいですね。 かっこわらい 自分にしかできない事 ある?ないけどそこはあるって言うの! タバコなんか美味しくもないが それでもええねん 廃盤になる前に生きるのだ いきうつのだ…

誰も求めていない

何も エブリデイ。 頑張って描く 猫ってなんで苗なん 友達に会いたいな いつもなんだ、 こんな時はある 記憶の中で生きつづけるために現実と交差させてほしい 人それぞれ。 それでいい 人が生きるのだから、健康的 アミノ式 ホホホ 強く自分の命を感じていな…

生きた心地がしない

本当に苦しい でも頑張んなきゃ 本当に落ち込むなぁ 何があったか半年すりゃ忘れるように、具体性のない本文 あざす

こじまだよ

春はやうやう 新しい出会いの中で 新しい別れも来るようですな んーマイノリティ 病気なのは仕方ないけど一生檻の中でおれよ動物園に寄付 パオーン のんでした

Tsubakimoto Chain

こんばんは、もうそろそろ寝ますが椿本チエインです。 あと30秒というところで1ヶ月を無駄にしましたが、特に思う事はなく、また少しずつ進んで行くより他ない と考えてみると、そんな感じかなと 増えたものは溜息 混じりて少し枯れゆく山際 覚悟出来ないな…

吉野川南岸メロディックパンク

ThirstyChordsが吉野川南岸メロディックパンクだとするならば、我々は那賀川上流メロディックパンクだ。 山間部農民メロディックパンク。○清建設メロディックパンク。○島新聞メロディックパンク。○イ・テクノ○インメロディックパンク。 私の仕事着から、父親…

小さな世界〜という歌が有りましたが生きてみると本当に小さな世界ですね、ていうか僕がそんなに大きく生きられないのかもね

自分は成功者ではないから なんか世の中は小さすぎるね いつも言ってるね、脳死だね ChineseFootballを初めて見たけどかっこよかったな 毎日寝て、起きて、働いての繰り返し 生活に割く時間の少なさからか、日々の異なりもそれほど心には響かない 帰宅、即風…

精神

ども。 病んでないんですけどね。 最近心も頭も痩せてて(もちろん体も)、寒さが骨に染みるというか、なんていうか辛かったんですけどね。 過去形 辛かった?いやほんなにやな 聞き手のない曲 斜 歪 腐った作物が2度と元に戻らないから 僕もいたんでるのです …