精神

ども。

病んでないんですけどね。

 

最近心も頭も痩せてて(もちろん体も)、寒さが骨に染みるというか、なんていうか辛かったんですけどね。

 過去形

辛かった?いやほんなにやな

 

聞き手のない曲

 

 

腐った作物が2度と元に戻らないから

僕もいたんでるのです

 

 

ていうかほんまに分かってもらうつもりや更々ないしな!存在、理解してくれるだけで十分

僕は僕でおっても良くないですか、僕は生き物なんですけどね

 

教養の欠片も無い

予測変換じゃ上手く話せない

設備じゃないから

信号を読み取り回路を流すのは嫌

 

嫌と思うから嫌

 

アラームでも異常でもなく反発

ただの反発

 

愛想と化す

 

 

 

 

 

世の中は、朽ちたチェーンでぶら下がる空中ブランコみたいですね

落ちたら壁のある真っ暗ですね

風に当たり笑いかける左隣ではまた一つ千切れて見えなくなりますね

 

 

 

 

 

 

さようならって次に会うつもりの人にしか言いませんよね。

嫌って言われなくても分かるもんですね。