2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右出酉生

僕の名前は右出酉生、初めて名乗ったのはいつ? どれだけ生きる場所が変わっても、大きな世界に移り住んだと感じても、自分の中に生きられる人はそんなに変わらないのかもしれないね。 僕も然り、誰かを自分の中で生かし続けられるほど余裕ないのかもしんな…

少し悲しくなりました。

実家に帰ってきています。 要らない服とかを整頓してたのですが、昔僕が作ったTシャツが出てきました。 あまりにも、我々を取り巻く環境が変わりすぎていて悲しくなるのです。 確かに、誰がなんというても楽しい日々でしたよ。 ねー またあんな日が来るとい…

鳴り始めた

とたんに止んだ 誰のせい? 俺とかその他 ヘイトだけでブクブクと太る 骨粗鬆症 スカスカやん OMG omoshiro motto ga 何語 鳴り始めた街 傾いていく街 始まってすらないべ ゴージャスな門。 俺はやる。 流行らないけど、やる。 whydoesitalwaysenduplikethis…

アニメーション アンニヒレイト

アニメーション作るぞ 昨日は朝から書きすぎて指と手首が痛いです 才能あるんだって思うことでしか気持ちは救われないよね かなしいなー 遅いが最近分かったこと: 僕の存在はそんな意味ないってことです! 分かってはいたけど、実際意識するときついなぁ。 …

バンド楽しい

みんなのおかげです だってギター弾けないもんなドラムも出来んし 曲いっぱい作って音源作りまくろや 僕は頭悪くないんでね 完全拒絶結合 脳まで入り込まないで!

電話

僕らの音源聞きました? とは聞けなかった。 いや、聞かなかったのかもしれない。 本当のことを知るのは勇気がいるね