2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幻滅を譲歩

LIFS(life is fucking shit)でお馴染みの俺です ヘーイ 調子はどうですかね 昨日はライブだったよ 僕がこういう音楽に嵌るきっかけのブロッコリーのジャパンツアー ありがとうございましたって言いたいすね ちなみにblowin'〜はconstanceのイントロパクって…

信じたら死ぬな

おれはつよくいきるんじゃーーーーーーー! もっと考えていこう 俺も そして皆も! その結果が僕らのこと嫌いでもまあええので、せめて考えてぇー 寝る 強くならんと、もうあと少ししか命はない

ダサい そして

broccoliかっこよすぎた、最高って思いたいけど思えないのは、これを越えていかんとというどうしようもない焦りのせいです みんな、その辺をわかってるのか て、思うけど、みんなはもう今の僕のような時期を終えたんだろうな、って思う だからまあ仕方ないん…

loveなmen

lovemenてバンドいましたの。知ってますか? もちろんだね。 会社なんて、クソほども考えてない馬鹿しかいないなってずっと思ってたんだけど、結局僕が転勤することになって、僕のために集まって惜しんでくれるの5人もいた。何でもかんでも中指立てたらええ…

踊れ〜

ボケが 俺はお前らとは違うからな 音楽性が似ていたとしてもお前らのように狭い狭いコミュニティで傷の舐め合いをして満足する気は更々無いし、一生そのままやってろと、誰にも見向きされんまま消えていけと思う かといって媚びる気も無い 今媚びているよう…

良いこと、悪いこと

9/3 えー書けと言われたような気がするので書きます。アルバムの出る頃に消しますが(アルバムにこのページのリンクがあるため)。 最近は良いことと悪いことについて考えています。良いことがあったら悪いことがあって、その逆もまた。大体比率は1:1のような…