Physical Condition / Complete Opposite of / Rain Chain

スロー、だいぶ薄い

PJ上げでいきたい

トルク感大事、濃いめがお好き?

作ってくれたらほれだけで美味しいよ

全知全能の神、忙しそう

忙しすぎるぐらいが丁度いい、赤マスー3コインとかいちいち相手しとれん

 

f:id:klvstosp:20191226183550j:image

 

ウインカーでかすぎ

おれの顔の3倍ぐらいある

当てつけみたいなことはせーへん

ほれがいっちゃんええ

アクティブな引きこもり

 

地球はでかい&丸い(らしい)ので、ここでのほんの数マイクロのズレでも反対側ではびっくりするような位置ずれ

スケール機で誤差過大アラーム出たらええけど、汎用機じゃそれにも気づかんのやろな

自転のジャイロ効果を感じる、マントルもそんなに遠くない

海はでっかいし、海の匂いがする、すごいなーって

 

f:id:klvstosp:20191226184305j:image

どこにでもあるもの、それは本当にどこにでもある?絶対ないけん。知っとるか知らんか、無知の知

時々の状況

思い出に苦しめられるが、元気にしてくれるのもまた思い出

インターネット

貰った優しい言葉を見返したりして、復活

(5年の時のツイッター、高藤の優しさともう無いアカウントとの会話)

完全復活

いい気分で年終えれるわ、あざした

 

手紙みたいなもん

ロストテクノロジー

大切にするんよ