かいてんずし!

回転寿司は好きな人としか行かん

f:id:klvstosp:20191216014911j:image

ほーいうもん

 

こっちで、

徳島出身の知り合いが居ると聞くと、知ってる人な気がして名前を聞いてしまう

徳島行きのバスを見ると知ってる人がいないか探してしまう

徳島のニュース、聞こえたら思わず振り向いてしまう

ほーいうもん

 

f:id:klvstosp:20191216015206j:image

未だに、道路の縁石の上を歩いてしまう

ほーいうもん

 

大事な?社長来るような発表も、なんも変わらず一夜漬け

ほーいうもん

 

友達の打った文字に状況が見える気がして1人笑ってしまう

ほーいうもん

 

"してしまう"

悪いことのような言い回しだけど、全部が全部悪いことではない

 

ふとした時に、幸せの形がはっきりと見えている友人を尊敬する、全然僻み無しに

 

ただぼーっとしとったら身の回りでは時間が過ぎていき、やらなあかんことがどんどん積まれていく

しかしだな、これがなかなか一歩目が重たいのよ

とか言うとる間に寝よかってなってまた明日

 

うるさい!

お尻を出した子が一等賞なる

とりあえず、なんも言わんとさっさとやり〜

はーい。

 

 

キャビテーション

サクションストレーナーの掃除

吸い込み口詰まるとなんも吸えん

定期的にメンテ必要

ディーラーへGO

まずはお近くの正規取扱店を探そう

行きつけだった店、また行けるなら行きたいな

もう私には不可能

 

ほーいうもん