嬉し恥ずかし

最近はGarageBandで曲作りの日々

作り中入れたら今7曲、音源録ってない曲がある

もうすぐレコーディングしよや

 

どないやってもあかん時とき、ゆっくり休めって魔女の宅急便でいよったし、そうした

 

ほしたらやっとこさ動き出せたし、なんか付随して予定もようけ立っていく

動かんと水も腐る

 

本音で、いい気分、いい調子って言える

素直が一番やな〜

 

京都の家、一階やし、じっとしとるのに床がパキパキ言う、変なの〜

 

あっし、自分のことを変なの〜って思っているけど、日頃の行いは良すぎるぐらいや、って会社のおっさんに言うてもらえて、「?」出た

褒められることに慣れない

 

嬉しいような、照れくさいような

 

 

.........

おんなじ失敗するかな、って選択時に迷うけど、成功する可能性があるならちょっとは賭けてみたいんよな〜

(大体嫌な予感の通りになるんやけど)

ギャンブルはしない、と言ってきたけど、ギャンブラー気質なんかもな

というより、信じたくなるやん

疑うのは良くないよ

信じたいよな〜

素直でおりたいよな〜

馬鹿でええわ別に

 

 

 

どうしても残しておきたいことがあったので追記:

マッチを、ヤスリでないとこで、何回も、真剣にこすってしまった笑笑 色がちゃいろやったけん、あほすぎる笑笑